新居はこういうダイニングセットを探してます。

でも子どもたちと見に行くとゆっくり見られないから夫婦だけで行きたい魂が抜ける



ベンチはいらないからこの椅子を2つつける。

スタースタースタースタースタースタースタースタースター






さてさて…

GW終わったから

早速夏期講習の話をしようか真顔





娘の塾は、

季節講習は復習メインです。




しかも娘は個別コースなので、

結構融通ききます。




なので6月の面談では、

夏期講習テキストは購入せずに

メインテキストの復習をしたいんですと

伝えてみるつもり。。。





メインテキストの解き直しの解き直しまで

我が家はなかなか到達できていなくて泣くうさぎ





なので夏期講習中にやりたいんですよね。。





春期講習テキストをやってみてさ、

や、これメインテキストの解き直しの解き直しで十分やないか!!ってぶっちゃけ思ってしまったのです。





メインテキストをサクサクサクサク終わらせてる子はね、夏期講習テキストで新しい問題に取り組んだ方がいいと思うけども昇天





我が家はその段階ではなく、

メインテキストをみっちり復習したいんですー。





ぬるいだろうか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





や、ぬるかろうがなんだろうが

しっかり基礎を固めてしっかりと進みたい泣くうさぎ




娘に「この単元はできるようになった!」と

自信を持ってもらいたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





っては思ってはいるけども無気力





塾の商売的に個別とはいえ、

夏期講習テキスト買わないって






迷惑だと

思うけど昇天





まぁ塾の都合は置いておこう。





アラフォーになり

だいぶ図々しくなりましたので

夏期講習テキスト買わない方向面談に

チャレンジしてみます真顔花

(何そのチャレンジ)




名付けて

夏期講習カスタムチャレンジ!!!



イベントバナー

 

ワンピースの下に着るペチパンツ集めてます!

パンツ1枚だと心許ない爆笑