イベントバナー

 

ペドトピに載りましたよだれ飛び出すハート愛

ペドぴ経由の新規フォロワーさん!!

うんちネタばかりですがよろしくお願いします!

(自粛しろ)




私の中で最近またギャルソンブームスター

(17年ぶり)




スタースタースタースタースター花花花




みんな…生きてる?

GW楽しいけどウインク

ゲッソリもする大型連休ゲロー





GWあるある行ってみよう!!

(唐突)





GWあるある①


真顔「ねぇ、しばらくトイレ行けないからここで行っておきなー?」




年長息子怒り「さっき(1時間前)行ったもん!!今全然行きたくないもん!!大丈夫だから!!全然行きたくないから!!」




真顔「や、座れば出るから!!ほんとここ出たらしばらくトイレないよ??」





怒り「だから行きたくないの!!それよりあのガチャガチャやりたいの!!」





真顔「…トイレ行くならガチャガチャやってもいいよ?」





怒り「トイレは行かないでガチャガチャやるの!」





ムキー「そんなのダメだから!!トイレ行ったらガチャガチャできるんだよ!?」





大泣き「トイレ行かないーーーーーー!!ガーチャーガーチャー!!!!」





ムキー「ダメ!!じゃあもう出発するから!!ガチャガチャなし!!」





大泣きギャーーーーーー






ムキー(どんだけトイレ嫌なんだよ)

(まぁ1時間くらいはトイレ大丈夫かな)






…車内🚙

(あ、我が家は車ないのでレンタカーです)

(どうでもいい)





不満「ママが意地悪だからガチャガチャできなかったんだよ?」




真顔「や、意地悪とかじゃないよ。トイレ行ったらガチャガチャいいよってママはちゃんと言ったよ?」






不満「ガチャガチャやりたかったー、ママずるいー」





チーン(ずるいってなんだよ、まじで)










不満「……………ママ、おしっこ」





ムキー「だから言ったじゃんよ!」

30分は車走らせないとパーキングエリアないのでした。






GWあるある②


車で出発前


息子怒り「ぼくが最初に前の席乗るからね!?」

(いきなり喧嘩腰)




物申す「なんで!?勝手に決めないでよ!」

(4個下に譲るという概念なし)




真顔「じゃんけんで決めなって!」








怒り物申す「さいしょはぐー!じゃんけんぽん!」





目がハート「いえーーーい!かったぁーーー!!おねえちゃんのまけーーー!!」(無駄に煽る)




物申す「ねぇ、そういう言い方むかつく!じゃんけんもう一回!!!」(年長相手に自分が勝つまでじゃんけんしようとする小4)





ムキー「ねぇ、ケンカするならもう出かけないよ!?」

(こういうの言っちゃいけないって育児本に書いてあったけど我慢できないダメ母)






もうどうして毎回同じ内容で同じテンションでケンカできるんだろうゲローゲローゲローゲロー






GWあるある③





デレデレ(はぁー5月ってほんと気持ちいいわぁ。お出かけ最高すぎるぅ)

(春休みに沖縄行ったしGWは近場で遊べば節約になるよね!!)







ほんわか「ママーこれ欲しいー」





デレデレ「まぁGWだしね、いいよー」






よだれ「ママーこれ欲しいー」





デレデレ「まぁGWだしね、いいよー」





ほんわか「ママーこれやりたいー」





デレデレ「まぁGWだしね、いいよー」





よだれ「ママー、これやりたいー」





デレデレ「まぁGWだしね、いいよー」





ほんわかよだれ「ママーこれ食べたーい」





デレデレ「まぁGWだしね、いいよー」







✖️数日間



財布の中をじっくり見てみる

真顔(何このレシートの束………)





近場で遊んでるからと

油断して





1回のお会計は

大したことないが






ちりつもで

すごいお金

使ってた滝汗滝汗滝汗滝汗

(もちろんGW予算なんてもんは決めてない)














さーて、そろそろ頭パカっと開けて

パートモード脳みそ🧠に入れ替えなきゃね真顔




えっとまず、明日の幼稚園は

お弁当だっけ?給食だっけ?ってところから

思い出さなきゃね真顔




毎日のルルルン習慣が趣味になりましたちゅー

ルルルンライフ楽しいですー!

子どもと一緒に使える日焼け止め!!

学校行事多い季節!!親子で紫外線対策!!


ただ結ぶだけでおしゃれな雰囲気になる

ヘアゴム大好きウインクスタースター

ヘアアレンジ苦手民の救世主スター




オシャな折りたたみスリッパみっけ!

オリエンタルトラフィックにあったなんて!