化粧水は使ってません花

ルルルンを朝晩貼ってます花花花


サラサラすぎるの娘の髪を結ぶ時に重宝してますちゅー花息子の寝癖直しにも!!


これめちゃくちゃおしゃれで

夫婦で気に入りました!!ちゅー花

スタースタースタースタースタースタースター






昨日の記事、

公開停止になったままです泣くうさぎ



コメ返も途中だったのに

申し訳ございません泣くうさぎ



また公開になったら

お知らせさせてください泣くうさぎ



スタースタースタースタースタースタースター





ひゃー魂が抜ける







夫に有給をとってもらい、

平日に大人だけで






家電や家具など

たくさん新調してきました飛び出すハート







まずは腹ごしらえ。

ランチは私のお給料からご馳走したよ飛び出すハート


ふわふわのカツ!

2人で4300円ニコニコ飛び出すハート


パート始めてから

夫にご馳走できるようになって

とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夫も喜んでくれましたよだれ飛び出すハート

夫にご馳走する!私の働く喜びかも!

(あ、自分にもネイルまつ毛ご褒美たくさんしてるけどさ爆笑





いざ買い物物申す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





家電量販店で、





洗濯機 パナソニック24万円



冷蔵庫 東芝 28万円

(pick見つからず)




オーブンレンジ パナソニック 15万円




ビストロはさ、

全然型落ちでよかったんだけど、

もう店舗で在庫が黒しかなくて泣くうさぎ



商品券もあったので、

最新型の最上位モデルにしました。

オーブンレンジ15万円滝汗





24万+28万+15万=67万円のところ、

ポイント、商品券、値引きで−11万円!



なので56万円のお買い物でしたウインク花






んで、次は家具屋さん!ニコニコ飛び出すハート




ダイニングソファーテーブルセット 24万円

同じではないけどこんなふうなやつね!



ソファー

こちらも似てるものですがこういうの!



照明


時計



送料、組み立て料など込み込みで

49万円



2店舗で

計105万円ほど…



羽ばたいていきましたーーー💸💸💸





買うもの決める段階では

夫と揉めてないのよ凝視





何を揉めたかっていうと凝視





今ある

ダイニングテーブルの引き取りをお願いするかしないか!!真顔






夫→自治体の粗大ゴミで自分たちで出す

私→家具屋さんの配送業者にお願いする





確かに粗大ゴミで出した方が安いわけよ!

だけどダイニングテーブルの搬出って

めちゃくちゃ大変じゃんゲロー




だから私は家具屋さんの配送の人に

お願いしたかったのねゲロー





だけど夫は拒否!!物申す

頑なに拒否!!物申す




私:粗大ゴミ、平日の朝に

出さなきゃならんのよ?ムキー

あなた起きてこられるの?ムキー




夫:いもこはお金が入ってくると

すぐどんぶり勘定になる!!🫘👓

勿体無いよ!!ちゃんと起きるから!!🫘👓





真顔真顔真顔







 


…確かに私、

調子乗ってた滝汗








粗大ゴミと配送業者さんに頼むのとでは

計算したら6倍は金額違ったの笑い泣き








そのお金で

またランチ行けるもんね笑い泣き





そういうの大切にしなきゃね笑い泣き






平日の朝、

一緒に頑張ろうね笑い泣き






でもさ、

これだけで105万円使ったんですけど。






すでに

入居前に床全体のワックス代36万円

リビングぶち抜き工事50万円

引越し代20万円

使ってて…真顔真顔真顔




で、この間のマラソンで

子どもたちのバランスチェア2つで10万円

エコバックスの掃除機9万円

買ってるんですね真顔






しかもこれから、

洗面台のリフォームと

夫の書斎の家具、

モニター購入が待ってるんです滝汗滝汗滝汗







合計いくら使ったかなんて

絶対計算したくない!!




しないでおく真顔真顔真顔





ミセスズボラードンブリとお呼びくださいウインク

(ミセスグリーンアップルみたいな雰囲気出すな)




見てみて!これさめちゃくちゃ楽ちんなのちゅー


ボトルのフタを詰め替え用のパウチに

ブッ刺して!!!!(言い方)


ボトルにスポッと入れるだけ!!!ポーンポーンポーン

(すでに日焼けしすぎな手よ)



通常サイズの比べるとこれくらい違う!

便利すぎて大容量1択だわ滝汗スタースタースター


もうさ、細々買い物するの億劫なのよ。

どどーんといてくれると安心ウインク花


通常サイズのお試しがお得にできるよ!スター