イベントバナー

本日ポイント4倍デー!!

イベントバナー

エントリーしてポイントザクザクもらっちゃおスター




軽くてコンパクトな日傘、便利だよね泣くうさぎスター

カラバリもすごいっ!私はピンク✖️白かなぁスター




エイジングケアに特化したルルルンセット!

飽きっぽくて色んなの使い方におすすめですスター

旅行にも便利なパウチタイプ!

洗面所でも場所を取らないおりこうさんスター



リプトンのはちみつ紅茶が美味しすぎてハマってます泣くうさぎはちみつ好きにはたまらないはず!!

カフェインレスが嬉しすぎる!!

スタースタースタースタースタースタースタースタースター







初夏といえば全統小ですね!!真顔スター








申し込みがすでに始まっています。










小1の6月から受け続けてきたテストです真顔







小4娘に今年はどうするか聞いてみました真顔








ウインク「6月の全統小どうするー?」









物申す「6月は塾の模試もあるから受けない!作文ない模試はいいや!」




真顔(…作文頑張ってるもんなぁ)






ただでさえ貴重な日曜日泣くうさぎ

1ヶ月に何回も潰すのはなぁ泣くうさぎ





模試で午前中に時間取られるだけで宿題のスケジュール押せ押せになるんだからさ滝汗滝汗滝汗






もう我が家はこのお祭りに参加してる余裕ありません泣くうさぎそう、余裕がないんです。








ということで、我が家は全統小はもう受けないという結論に至りました。







問題は…真顔花









年長息子!!!!!よだれ

(本業ゴリラ🦍ときどきギリギリ人間)




娘の時はまさか年長から受けられるなんて知りませんでしたからね滝汗






うーん…どうしよっかなーチーン






でもあれですよね、そもそもひらがな数字書けないと受けられないレベルだよね??チーン






問題は先生が読み上げてくれるって噂だけど、

書けないと答えられないもんねネガティブネガティブネガティブ





うちの息子、ひらがな数字の書きは練習中なのでねぇ…昇天






でも親から離れてテスト受けてみてほしいなぁなんて思ってみたり昇天





まだわからないけれど受けたら結果報告します。

受けなかったら報告しませんので(当たり前)

お察しを!!!






全統小…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








去年まであんなに鼻息荒くニヒヒしてたのになぁ







もう遠い過去の記憶です…チーン






鼻息しょぼん(´・ω・`)

しょぼくれ鼻息です。

(鼻息倒置法)(は?)






やっぱり模試とは全く違うお祭りだったんだなぁと感じています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





息子に関しては

来年からはまた鼻息荒くニヒヒ参加したいぞ!!

(母の鼻息の強さはマジどうでもいい)



イベントバナー