夜でも飲めるカフェインレス紅茶推してます!

疲れてるママに配って歩きたい。

(謎の紅茶おばさん)

自然な甘さではちみつ好きにはたまらないよ花


エイジングケアルルルンのセット!!

アラフォーセットですなこれはデレデレ花花

沖縄はちょうど1ヶ月前😭

もぉーーーまた行きたい!


スタースタースタースタースタースタースタースタースター




もう聞いてよ奥さん!!




この間、

GUをプラついていたら…真顔








靴が…ポーンポーンポーン








590円!?ポーンポーン

(やだ、靴のサイズバレちゃったデレデレ

(どうでもよくてびびる)







え?靴だよ?

靴が590円て真顔




原価どうなってんの?

意味わかんないんだけど驚き





一応身バレ防止の為に色は書かないけどさ真顔





私的には、なんでこの色がこんなに在庫抱えてるのかわからないなって思って真顔

1色だけ在庫余ってて叩き売りされてました。





光の速さで購入。





幼稚園に履いていったら

息子のお友達に

ニコニコ「とってもキラキラきれいなお靴だねぇ」って褒めてもらえたし、

(この男の子、女の靴を褒めるなんてモテ男確定だろ)







職場のお姉様にも

デレデレ「金時さんの靴、すごい目立って個性的ねー!」ってわざわざ声かけてもらえて嬉しかったよ花







(個性的が褒め言葉なのかは人それぞれだね。私は嬉しいけど。)






590円でも褒めてもらえるGUの靴すごいな。






そして先日、資生堂のカウンターに行きましてね、

ファンデーションとチークとグロスを買ったの。







真顔「付け心地は軽いのにカバー力のあるファンデください」

ってアラフォーわがまま言いましたよね。





選んでもらったのがこちら!!




クレドポーちゃんに比べたら
半額ね真顔花
でも私からしたら資生堂でも張り切って買うお値段よ!!




数億年ぶりに肌色もしっかり見てもらってさ!ちゅー

これぞデパコスカウンターの醍醐味!!!




この数年間、顔と首の色が違うからやっぱり自分で選ぶとしっくりきてなかったのよ笑い泣き




🔴が顔。🟢が首。




首、日焼けし過ぎゲローゲローゲロー

あとはやっぱり

このカラーバリエーションの豊富さ泣くうさぎ




今の私にピッタリな色(320番)を選んでもらえて大満足!




私は唇が歩いてる!ちゅーみたいなメイクが好きだからリップはがっつり発色の赤を選びました!ちゅー






チークも美容部員さんの本音を聞き出して、

お客様はこれがお似合いになります!って色を選んでもらいましたちゅー花花



写真ぼやけ過ぎだろ





だけど

この帰り道にハ!ポーンとした。





履いてる靴は590円で、

ファンデは6600円真顔








天変地異!?ポーン

(違います)




全部GUが安過ぎるせいだと思うウインク

…助かってますウインク


職場に持っていくバオバオ探してる。