イベントバナー

 



皆様、ただいま笑い泣き





旅行から帰ってきました笑い泣き





寂しさで心がポッカリ穴が空いてる。。。





年長息子はもちろん笑い泣き

小4娘まで

帰りたくないと泣いたホテル笑い泣き











最高過ぎました。












37歳の私も

帰りたくなくて

涙堪えてたもんね笑い泣き

(どんだけ)





気候も人もあたたかい。

最高だったよ。沖縄3泊4日笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人間、最高だとナチュラルに




笑い泣き「最高だな…」って言葉が出てくるんだなぁー





私、何回言ったかわからん。





そして、子どもたちまでも





「ママ、このホテル最高だよ!ありがとう!」とか





「ママーーー!楽しすぎるー!ありがとうーーー!!」とプールの端っこから叫んでた爆笑





楽しい時に

自然と「ありがとう」が出てくる子どもたち。





こちらこそありがとう。





そして子どもたちよ、

ママだけではなく

パパにもお礼を言ってくれ爆笑爆笑爆笑

夫よ…お金出してくれてありがとう。







ホテルのビーチもプールも最高。







今回、ごはんも遊びもオシャな建物も全部妥協したくなくて

クラブラウンジを利用できるお部屋にしたんだけど、ラウンジの軽食も朝食も





オシャで美味しくて、

大人も子どもも大満足笑い泣き

(食べるの必死で写真が無いという!)






ラウンジからの朝食の眺め。






このホテルのいいところは、





とにかく那覇空港が近い。

車で20〜30分!





空港着いて、

すぐに海とプールを

楽しみたい人にとっては

最&高!!

(その分ホテルの周りはリゾート!っていうより住宅街と畑なんだけどね爆笑関係ない。)



ホテルのレストランも充実してる!

BBQも最高でした。

(28000円くらいだった)

(焼いてる写真はない)






那覇空港に近いから、

美ら海水族館は遠いです。


ジンベエザメカッコ良過ぎた。





でもミツクリザメの方が興奮した。










でも子どもたちの感想は

「ずっとホテルにいたかった」

「ホテル以外行かなくてもよかった」





息子は美ら海水族館も楽しんでたけどね爆笑

(美ら海では3万円ほどお土産を。)






とにかくプールと海が楽し過ぎたみたい。







空港から近いからさ、帰る日も

チェックアウトギリギリまでプールで遊べたよ!



これら!!大活躍!!!!









自分用には沖縄ルルルンを爆買い!


買いすぎた?




ほぼほぼホテルで過ごして

まったりステイ!

あまりショッピングはしなかったので、

現地で使ったのは10万くらいにおさまってそうです!!!





春休み家族4人沖縄3泊4日、

飛行機代、ホテル代、現地でのお小遣いも含めて50万円ほどでした!





現地でのちょこちょこしたお買い物や、

レンタカー代はブログ収益を使わせていただきました泣くうさぎスタースター





皆様の応援のおかげです。





また家族で思い切り遊べるオシャホテル探すぞーーーーー!!!!





バタバタだけど新学期も頑張ろう笑い泣き




イベントバナー



アメリカンビレッジも可愛過ぎた!!ちゅー