イベントバナー

 

紫外線対策始めましょスター

今年こそ焼かない!!!

#PR


中受伴走、ふせんがパラパラ落ちる

あのストレスとはおさらばだ!

強粘着最強ですニヒヒスター


旅行中のスキンケアは持ち運び便利なルルルンにおまかせデレデレスター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター







始まったよ!春休み!!




働き始めて、

初めての長期休みです滝汗滝汗滝汗滝汗






我が家は幼稚園と距離があるので、

通常時は園バスを利用しています。





長期休みは

もちろん園バスなんてありません滝汗







つまりは、

行きも帰りも送迎ありぃぃゲロー







いつもより30分早く家を出て、

幼稚園に息子を送り届けて出勤して、

繁忙期につき、5時間パートして

お昼抜きのまま息子を迎えに行って

15時前に帰宅。






確かに体力的には大変になった。








でもさでもさでもさ…






あの…





チーン(今日何しよう…)っての

から解放されたことが

嬉しすぎて嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






息子も長期休みの預かり保育嫌いで

朝ぐずるかなぁって思ったけど滝汗







ほんわか「ママはおしごとだから、ぼくはあずかりだな!?」と名推理花花






私とおてて繋いで行きも帰りも送り迎え+好きなものしか入ってないお弁当持参ということで、

楽しく行ってくれています泣くうさぎ花花花







子どもの成長に

スーパーーーーー感謝感激

震えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き花花花







本当は心の中で色んな気持ちがあるかもしれない。

でも折り合いつけてくれていることにも感謝泣くうさぎ

忘れちゃいけないね。。。



 



そしてチーン(今日何して過ごそう)っていうのが

いかに大変だったか。。。をめちゃくちゃ痛感。






長期休みの朝に、

子どもを託して1人で電車に乗る…





こんな世界線が

あったんだなぁって





新鮮すぎるパーママな長期休み!!






新小4娘は朝勉終わったら、

友達と遊びに行くそうです。





もう…いいよね泣くうさぎ





ママじゃなくたって、

幼稚園の先生、お友達、

学校のお友達とたくさん過ごすの!





色んな人たちに子どもたちを託して、

私はのびのび働こう。



イベントバナー

 

ベッドを捨てて、マットレス生活に!!

ベッド下のホコリとはおさらばデレデレスター

清潔なお部屋でぐっすり幸せ花花花



新居で使いたい小物たち花花