子どもたちとシェアできる

お湯で落とせる日焼け止め!!

50%OFF!今日まで!


行楽シーズン到来!!デレデレ花

紫外線対策は普段の服にも馴染む

このアームウォーマーをおすすめしたいっ!!

オーガニックコットンで肌触り最強花


萌え袖キャワワスタースター

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





おはようございますニコニコ





必勝2024を降ろして、

通常アイコンに。





もう2024年組の皆様は

入学式にまっしぐらだろうな飛び出すハート





眩しい春めき🌸🌸🌸

幸せな気持ちになりますね!!!





もうみんなに馳せちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いつものごとく)





素敵な小学校生活、

中学生活、高校生活、大学生活に

なりますように笑い泣き🌸





親元離れる子もいるのかな泣くうさぎ

新たな一歩!応援しております!!!

(すぐ感情移入して忙しいBBA)





さて、

新学年準備も何かとバタバタしますね昇天






そしてママは書類祭りね無気力






湧いて出てくる書類たち驚き

何を書いたのか何を書いてないのか昇天






親が、ただただ書けばいいものいいけどさ!!






たまに、






「お子様と話し合いながらご記入ください」っていう案件ありますよねゲロー

(書類書きを案件言うな)








カッーーーーー!!!ゲロー

めんどくせぇゲロー

(棒線で隠しきれない本音)






や、うん、ちゃんとやるよ?

やりますけどね笑い泣き






さらにさてさて!(何それ)






気づけばフォロワー様がね、

2525(ニコニコ☺️)に!!

(3月31日もっと増えてて泣けるほど嬉しい泣くうさぎ






ありがとうございます😭スター






そしてブログタイトルも少し変えてみたの。




「吾輩はパートタイム教育ママである♡有給はまだない♡」





有給ついたらまた考えます爆笑飛び出すハート飛び出すハート





春休みもあと1週間!!!





ポカポカで嬉しいな。

浮かれてるので怪我に気を付けて

楽しみましょうねー❤️❤️




羽織るだけのUVケアパーカーちゅー花

1枚あると重宝しますね!!

カジュアルなワンピースにも合うね花

お値段可愛すぎる!!


ギンガムワンピ!

3/31 クーポンで2890円!ポーン

やだもうー、可愛すぎる泣くうさぎスタースター


スニーカーは絶対スリッポン派!

これ可愛すぎるなぁ。