これ買いましたデレデレスタースター

グラサンも買おうかと探してますスタースター


ナチュラルに盛りたいアラフォーは必須デレデレ花

ルルルン無しではもう生きていかれない。

スタースタースタースタースタースタースタースタースター





さてさて、

春期講習の請求がやってまいりました!






皆さんのところはおいくらですか?真顔花

(単刀直入すぎる)






我が家の場合は

シンプルに普段の月謝の2倍!





なので4月分月謝+春期講習代で

7万円弱真顔花花花





都会の民間学童や英語保育園は

1人につき月に10万かかるそうなので…

(高所得者層ブロ友さん情報爆笑





春期講習込みでこのお値段は

むしろお安い?真顔花






…?






もはや

わからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






地方民だと、通常の塾代だけでも

言えば驚かれるレベル!!!昇天







地域格差すごいよー驚き












新5年生、新6年生の

週末の特別講習の価格を見てると

可愛いですね。ほんと可愛い価格真顔花






1年分の値段かなって思ったら半年分の値段でさ。

夫とも「笑うしかないね爆笑」って。







でも教育をコスパで語り出したら終わりだと思ってます。






小学生のお子と

塾まで手を繋いで通うこと。

塾に行く前にコンビニでご褒美おやつを選ぶ娘の横顔が可愛いこと。

いってらっしゃいと見送ること。

お疲れ様とお迎えに行くこと。

何この問題うええええ!!って言い合うこと。

模試が終わって抱きしめること。

解き直ししながら泣いちゃうこと。






こんなに密にべったり伴走できるの

今だけだから。






払うよ。いくらだって払わせてくれ。






まぁ…真顔花花

限度はあるし…








最終的に

国立大学だと助かります。

(なんて親だこいつは!!!!)

(読者様の時間を返せ!!!!)






や、助かることに違いはないのよ真顔

強制はしませんけど。






ただコスパうんぬんでは語っちゃいけない。

教育だけはね。


またブロ友さんオススメのコスメ買ったら大当たりポーンスタースタースタースター


ペンシルのコンシーラーなんだけど!!

下地+このペン+パウダーで

めちゃくちゃお肌がいい感じに!!!


気になるシミをぼかせぼかせぼかせー!花


パウダーはチャコットのこれが好きデレデレスター

キラキラん⭐️⭐️⭐️になるよ!!


子どもたちとシェアできる日焼け止め🥰