紫外線の季節に向けて、

日焼け止めをまとめ買いしました!!

子どもたちと使えるようにお湯で落とせるタイプ!

この2種類買ってみたのでまたレポしますねウインク花

ねぇねぇ、37歳ぽちゃ女、この水着買ってみたんだけど大丈夫かなぁ滝汗


景観を著しく乱したとかで逮捕されないよね?滝汗

まぁ着るけどな。着てやるけどな。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





さて、昨日はブログ1日お休みしてしもうた昇天

みんな、覚えてる?いもこだよ。

(みんなの記憶力舐めすぎだろ)





会社も繁忙期で、

パートながらに出勤時間増やしてまして。

それにしたってフルタイムの方に比べたら

楽な方なのに泣くうさぎ




なんだろ…

毎日ギリギリで生きてるぅゲロー




みんなも同じかな泣くうさぎ




ちょっとプライベートの方もバタバタしておりまして今日何すべきなのか、明日はなんなのか

幼稚園行事、学校行事も含めて




パニック🤯🤯🤯🤯




加えて娘も算数の大きな壁にぶち当たり、

え、これもうどうすればいいの状態ゲローゲローゲロー




どっから手をつければいいのか滝汗

焦りは禁物!!!なので塾の先生に相談しましょうかねゲローゲローゲロー




ブログ更新頻度も考え中です。。。

はぁ、みんな大変な中更新してるのになぁ泣くうさぎ

自分のキャパの小ささにBADモード入りそうになるけど、仕方ないね。。。





と、ボヤキつつ…





書き溜めてた「光る君へ」の話!!!真顔花




シャウトしていい?真顔花

(シャウト?)

興味ない方は、

前半の疲れてる私に励ましのいいね👍だけはして

お帰りください。(いいねの脅迫すな)






以下、ブログの中心で愛を叫ぶ私です↓






ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!!!





ご乱心よ!!

いもこ!!ご乱心!!!!滝汗滝汗滝汗





ちっぷさんがとっても楽しい感想書いてたから

とりあえずリンク貼っておくけどさ!ポーン

(大御所の記事を雑に扱うな)


サムネもちっぷさんとお揃いにしてみた爆笑

(どんだけ好きなんよ)






今回の

光る君へ

アツかったな

おい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い









まずさ、私はまひろが登場した時点で

いきなりの違和感滝汗滝汗滝汗







待って。今日のまひろ、

おぼこさゼロポーンポーンポーン






え?大人の色気増し増しじゃない!?!?






メイクさんの

技術すげぇ滝汗




って思って。。。





前回までのまひろの顔じゃないのよ。

秘めた気持ちに名前がついた女の顔してんの。





からの怒涛の文の交換滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ロマンティックが止まらない道長を

漢文でいさめるまひろ。





しかも道長の字の汚さと

まひろの字のきれいさと

なんなん。もう。




あんな恋文

もらったら

1通目で

速攻で会いにいくけど?真顔真顔真顔

(お前はちょろすぎんのよ)





はー、焦らしすぎじゃない?ゲロー

あんな焦らすか普通。まひろーーー!!







もう吐きそうになりながら見てたけど、

さすがのまひろも会いに行きましたよねぇ。







からの

道長バックハグからのぶちゅーーーちゅーちゅーちゅーちゅー






娘の給食着のアイロンかけながら

大興奮して

キェーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン

って深夜のリビングで叫んでたのは私です。







何あれポーンもうまひろが愛おしくて愛おしくて

たまらんーーーーーっていうあれは!!!ポーン






道長のバカ!笑い泣き

もう!好きぃぃぃ!!!笑い泣き

ちょ、ほんともうブーーー。笑い泣き

(語彙崩壊の模様)







からのからのからの






わっしょい。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

(結ばれた2人をわっしょいと表現するブロガー)





もう見た?

あの道長の

我慢できん!!の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えっともうBBAときめきすぎてゲローゲローゲロー

吐いた。精神的にもう吐いた。(吐くな)








しかも事後のまひろの涙よ。

幸せで悲しくて流れる涙よ。





初めての時


あんな涙

出たっけ?真顔花

(すぐ自分と照らし合わせる病気)







もうはっきりと2人とも

好き飛び出すハートって自覚して、

言葉にして結ばれてちゅーちゅーちゅーちゅー




ああもうほんといい回だったなぁスタースタースター





好きな人が自分に欲情してる顔というのは

とても良きものですよねウインクスター

(朝から欲情とか言うな)






これ以上書いて垢BANされると困るので

辞めておくけどもピンクハートピンクハートピンクハート(うるせぇ)





ちっぷさんも書いてたけど、

政治も占いまじないに頼るところが

平安でよいよねピンクハート

ぐふぐふピンクハートピンクハートピンクハート





やぁー平安いいわぁー。

VIVA平安デレデレ






これからどんどん政治も恋もドロドロしていくわねぇーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

きゃっきゃきゃっきゃしながら日曜日楽しみましょーピンクハートよだれよだれよだれよだれ


母の日に良さそうなもの選んでおきましたデレデレスター