イベントバナー

 

母の日もお得に手配しましょー!飛び出すハート飛び出すハート





スタースタースタースタースタースタースタースタースター





自分が小さい頃、

「お姉ちゃんなんだから!」を

よく言われてたのがすっっっごいやだったので昇天





(あ、また闇がポロリ真顔






娘には

そういう言い方はしてきませんでした。





ひとりっ子を、2人育てるように。

というのが私の理想で。





4学年差にすれば

それが叶うと思っていたんですね。





きっとひとりっ子の時間を

3年以上堪能し、

お姉ちゃんらしさなんてクソ喰らえ。

そんなもので押さえつけなければ

心が満たされて

自然と下を可愛がる女の子に仕上がるだろうと。





なのでなるべく娘の願いは聞いたきたし

(白目剥きながら)

ひたすらに向き合ってきたつもり。

(白目剥きながら)






真顔花花花花









ぜんっぜん

下の子

可愛がらねぇゲロー






あれ?あれ??滝汗おかしいな滝汗






下の子に乱暴したりはしないし、

特段赤ちゃん帰りもなかったけど、、、

(何歳になっても赤ちゃんみたいだったから)








お互いに張り合いまくりで、

けんかばっっっかりオエーオエーオエー






似たような歳の差の姉弟、姉妹…





聖母のように

下の子をかわいがる

姉を見かけると

あれぇぇ?笑い泣きってなる…






もちろん、弟に譲る瞬間もあるんだけど

ほんと100回に1回…??笑い泣き






姉らしさみたいなものは皆無…

マイペースな娘…





まぁある意味、

ひとりっ子を2人というのは

成功してるのか…??




ははは昇天





白目剥く機会も

だいぶ減ってきたようには思うので

また違うフェーズになったんでしょうね昇天





性格もあるんだろうけどね。

ははは…はははオエーオエーオエーオエーオエー





イベントバナー

エントリーしてお買い物を飛び出すハート

イベントバナー

旅行の予約もお得に🉐ね!!!!!飛び出すハート飛び出すハート