桜🌸ルルルン

買ってくださった方ありがとうございますー!!

一緒に春めきビューティーしましょー!




スタースタースタースタースタースタースタースター






大変。

もう我が家の危機かも笑い泣き





小3娘、

あんなに本を読む子だったのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ここのところ永遠に見てるのが…


ニコプチ滝汗滝汗滝汗







女子小学生に大人気の雑誌らしい。

お小遣いで買ってから





もう永遠に見てる滝汗




そして雑誌見ながらコーディネートを組んでは

ファッションショーして、見せに来たり、

ヘアアレンジをしてみては、見せに来たり、





おしゃれに忙しいの滝汗滝汗滝汗





でね、このニコプチの最新号には

可愛いらしいメイクパレットがついていて。





メゾピアノ ジュニアのこんな可愛いやつ。





母はさ、はいはい子供騙しのやつね真顔

って思ってたんだけど。。。





開けるじゃん






あれ?

大人も使えそう滝汗

なんなら

捨て色

なくないか?滝汗





ブラシ変えればチーク、

ハイライトにも使えるよね滝汗滝汗滝汗




もうこれに娘、夢中夢中夢中!!!!!ゲロー




すでに推しのニコプチモデルの子がいて

この子のメイク真似したい!とか言ってて滝汗






お休みの日に

練習してる滝汗滝汗滝汗






勉強以外に夢中になれることがあるって

いいなぁーとは思うんだけど笑い泣き





でね、この最新号をパラパラ私も見てたらさ!







「ランドセルの色別コーデ!」

っていう見出しがあってポーンポーンポーンポーン





ランドセルの色によって、

合う色合わない色、おしゃれなコーディネートが特集されてんのポーンポーンポーン





昭和末期生まれ平成育ちには…





考えたことも

なかった概念ポーン





完全についていけない滝汗滝汗滝汗





私と服の趣味もまっっったく違うし、

きっと男の趣味も違うんだろうな真顔






とりあえず…





雑誌もいいけど

本読んでぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き