イベントバナー

 

春めきシートマスク🌸

グフフよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ買うぅーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スタースタースタースタースタースタースタースタースター






2024年、

白髪染めをやめて

グレイヘアを目指すことにした私。

 

 

 

 

 

3ヶ月美容院行ってないよーーーーー!!!





みんなドン引きしそうだけど、

ちょっと写真載せてみようかなと。







お目汚ししていーい??真顔

(どんな許可の取り方だよ)







アラフォー女の白髪なんて見たくないよムキーって方はまた次回の記事でお会いしましょう昇天

ここでお別れよ!!またねっ!!










では写真出るよ?真顔

閲覧注意⚠️しましたからね??





滝汗

滝汗

滝汗

滝汗

滝汗






こめかみあたり!!

ぺろっとめくると!!






どん。



ひぇっ!すごいでしょー!!37歳だよ!?滝汗





1番多いところをめくってみた。

え、引いたよね?うん。なんかごめん。






各自、

目を洗っておいてよね!!真顔スター




はい、お目直しのヘルシーな深キョンだよ花

(お口直しみたいなやつ)


 

 

 

 

 

染めてたところと地毛の境目もなかなかのプリンちゃんになってきてるし、

やっぱり伸びてきてる白髪のインパクト半端ない!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 


でもさ…

こんなん晒しておいてアレなんですが、

 



 

ちょっとワクワクしてる自分もいるんだよね。

真顔花花

 

 

 

 

 

会ったことのない自分に会う感覚って言うのかな。

 

 

 

 

白髪が気になり出してからずっと染めてきたから、

リアルな白髪の量ってわかんないわけよ!!!!

 

 

 

 

だから鏡見るたびにびっくりするんだけど!

わ!本当の私ってこんなだったんだーーーーって。

 

 

 

 

驚きと戸惑いと好奇心でワクワク?ハラハラ?

 

 

 

 

やっぱり移行中ってメンタルがすごく揺れる。

 

 

 

 

もう染めてしまおうかって

思わないこともない。

 

 

 

 

だけどグレイヘアな自分を好きになれたら

また一つ図太く人生楽しめるかななんて。





大袈裟かもしれないけれど。

 


 

 

 

自分軸を手に入れる訓練。

 

 

 

 

このアラフォーのメンタルの揺らぎも楽しみながら、

とりあえず夫だけには「可愛い」って言ってもらえるように爆笑飛び出すハート飛び出すハート

その努力だけは続けていきたいな。



なんか最近は32mmのコテより38mmとか40mmが流行ってるの??真顔

(全然他人軸な話をする人)

大きいウェーブの巻きが今ぽいんだねぇ花

これストレートもできるし、巻くのもできていいなぁちゅースタースタースタースター

巻く時はこちらを愛用中!ちゅるん巻きになる!