スタースタースタースタースタースタースタースタースター




家族でスタバに行った時。






左から

娘:キャラメルフラペチーノショート

私:ストロベリーラベンダーティーラテショート

夫:抹茶フラペチーノショートエクストラホイップ

息子:抹茶フラペチーノショート





夫と子どもたちに席をとっておいてもらって、

私はレジで注文してたんですよ。





そしたらレジのキャワワよだれ飛び出すハート

若いお姉さん店員さんに!!!!!






ニコニコ「バッグ素敵ですね飛び出すハート私もミヤケのバオバオ大好きですっ飛び出すハート




って告白されたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

(バッグを褒め褒めしてもらっただけで告白はされてない)






私が年がら年中使ってるのはこれ。

色はご想像にお任せします。





このバッグのいいところは

ペットボトル1本入るところ。




まだ抱っこ抱っこマンがいるから

ショルダーバッグは必須なんだけど、

このペットボトル1本入るというのが

私にとってはちょうどいい。





でね、スタバのお姉さんの話に戻るけど

バオバオ持ってると、

バオバオ持ってる人に話しかけたくなるのよね。






すっごいわかる





私もアパレル店員時代は、バオバオ持っているお客様にはバオバオお好きなんですかー!?って話しかけてたし、







よく通ってくださる方の中には

ニヒヒ「金時さーん!またバオバオの新作買っちゃったわよー!見て見てーー!」ってはしゃぎながら来てくれる方もいた。(キャピキャピなお金持ち)






バオバオ好きな人のこともお互いにリスペクトしてる感あるんよなぁよだれ

(誰かに伝わるのかこれ)






にしても、バオバオってわりとマダムに人気あるイメージだからあんな若いオシャな今時ガールも好きな子いるんだなー💕ってうれぴっぴニコニコ飛び出すハート





知らない人に持ち物褒められるの

とっても嬉しいよねニコニコ飛び出すハートグフグフ