イベントバナー

ベッド捨てる私はこちらを買いました。

PRさせていただいたボディローション!

家族みんなで使えて、よく伸びるから全裸で走り回る息子の保湿にも重宝してます!!うさぎのぬいぐるみ

春コート花花花おしゃおしゃ!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



5時投稿間に合わなかったオエーぴぇオエー






いやぁ、

ほんとね、

タイトルにもある通り、





誰得全身脱毛進捗報告

をしようと思うの真顔花





昨年1月から通い始めた全身脱毛。





暇さえあれば通ってます。





とりあえずね、自己処理ってやつは

週1回するかしないか、、、?

レベルまではきています。





足とか腕とか生えてはくるけど、

生えてきたとて、

自己処理したとて、

もうあのチクチクとは完全にさようならしました。






肌がスベスベ笑い泣き花花花





こんなに嬉しいことない。





ただ、産毛レベルの細い毛はしぶといので

完全なるツルツルまではまだまだ

通わなきゃダメだなぁ。




1年通うとここまでくるかーと思いつつね。





みんなが気になってるVIOに関しては

(誰も気になってない)





面積も量は減った。

確実に減ったけど。。。






バリバリ現役。

って感じ。(伝われ)真顔真顔真顔






何だろうなぁ。

社長から会長になったはずなのに、

めっちゃ経営方針に口出ししてくる…

みたいな感じかなぁ真顔(は)





しぶといわぁ。VIO、しぶとい。

これは長期戦になるね。。。





でさ、正直ね、

ほら私ってグラビア撮影が

あるわけじゃないじゃない真顔

(みんな知ってる)




だからまぁ、

全身やりたいのはやりたいんだけど

本当に本当に力を入れたいのって

どうやっても隠せない

手の指と顔脱毛なのよ真顔




顔のうぶ毛がなくなるだけで

本当に肌ツヤよくなるしさ!!

だから、指と

顔脱毛をガンガン進めていきたいんだけどさ。






時間の関係上、

予約を取りやすいのって

上半身コース、下半身コースで

別日の方がいいわけなんですよ。





全身だと120分くらいかな?

そのくらいの枠押さえるのってなかなか難しくて昇天昇天昇天





だから指と顔なら、

上半身コースを連続で

予約取ればいいと思うじゃん??真顔花






我がサロン、




顔脱毛は

下半身コースなの






真顔





真顔





顔は下半身コースなの。

(大事なことなので2回言いました)






つまりはさ、手の指は上半身コースなのに、

顔脱毛は下半身コースなので、







ロミオとジュリエットなんだよね

(何言ってんのまじで)






意味がわかんないんだけどね。

美容業界の闇じゃない??

(そこまでの問題じゃない)





もうさ、指と顔一緒に進めたいのにうまいこといかないわけ。




不条理。



でね、さらに不思議なこと言うけど、

お尻全体あるじゃん?

おしり探偵全体みたいなことね。






それは上半身コースなんだよ。





???


脱毛業界、色々難しい。


早く脱毛完了させたーい!!

(最後雑すぎ)




イベントバナー

 

早めに母の日検討しなくては驚き飛び出すハート飛び出すハート

スイーツとのセットもいいよねニコニコ飛び出すハート