スタースタースタースタースタースタースター

春はデニムのワンピースが欲しいっニコニコ飛び出すハート


これがないと1日が始まらないっ!

スタースタースタースタースタースタースタースター







我が家の暴君、

年中息子は昨年秋から幼稚園内で完結する習い事に参加しています。






まぁもう破格の安さです。





くもん1教科の何分の一かしらね真顔花

(計算しろ)






そしてこの2月から…






運動系の習い事も始めました!

デレデレ花




何を始めたかは書きませんが、

ボールは友達⚽️のあのスポーツです。

(伏せた意味)





チームのユニフォームに靴下に靴に?

とりあえず始めるのに15000円くらいかかったのかなー。




でも特に入会金もないし、

月謝もくもん1教科より少し安いくらいでかなり良心的だよね。

(月謝の基準はいつだってくもん1教科分)






ユニフォーム姿の息子、

まじキャワワちゅー





ちっちゃい⚽️選手みたいで

ほんともうただただ尊い酔っ払い





⚽️靴下さ、売ってる中で1番小さいサイズなのに

めちゃくちゃ余ってるし爆笑爆笑爆笑爆笑






同じ年中さん同士でわちゃわちゃ走り回って

⚽️を追いかける姿がほんともうここは天国ですか?ってくらい可愛すぎるのよ爆笑爆笑爆笑爆笑






そして1番驚いたのは

家ではあんなに暴君なのに驚き驚き驚き





コーチたちには

めちゃくちゃ礼儀正しくしていること驚き





驚き「はい!〇〇コーチ!」

とハキハキ受け答えしてて泣くうさぎ花

こういう経験もいいよねぇ。

幼稚園ともまた違う環境でね。





コーチたちも若くてすーごい優しいし、

褒め褒めしてくれるから楽しそうで。





とりあえず続けられたらいいなぁスター




まぁあのほら、

パートの後送っていって、

練習見て帰ってきてごはん、娘の宿題見る、お風呂…の流れは大変なんだけど、




みんなこれやってるんだもんねぇ昇天昇天昇天

すごぴ。




息子の習い事から帰ると、

娘は勝手に勉強始めててくれるから

すごい助かってます泣くうさぎ





とりあえず娘の勉強習慣をつけておいてよかったと

最近しみじみ思います。

 




勉強するのに理由なんていらない派の私です。



イベントバナー

 

予約してる本たちスタースタースタースター