イベントバナー

ポイント4倍デー!

イベントバナー

 エントリー必須です飛び出すハート飛び出すハート


朝マスク。


夜マスク。

春休み旅行はここ✈️🌸ニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースター





私ね、会社まで

ドアトゥドアで30分くらいなんです。






わりと近いと感じてるの真顔

(都内で働いてる時は電車に乗ってる時間が1時間だった)





とはいえ、

パートを定時に上がったとして…

家に着くのは、






息子のお迎えの40分前なのよ滝汗






4時間勤務なので、当たり前だけど

お昼休憩なし!

家に帰ってきたらお腹ペッコペコを通り越して






ベッコベコよゲロー

(吐くな吐くな)





なので冷蔵庫(ごめん、嘘。主に冷凍庫ウインク)にあるものをかっこんで一息ついたら、

息子お迎え行って(家のすぐそば)





息子にアマプラ見せてる間に休憩してる魂が抜ける

たまに気づいたら寝てる時ある(え)




その1時間後には娘が帰宅して、

ごはん作って(ヨシケイ)、

宿題タイムからのお風呂…




20時半には就寝…なんだけどさ。





先日、

初めてパートで40分残業になりまして滝汗





お昼食べる暇なく

息子のお迎えに昇天昇天昇天

(夫はミーティングでお迎えできず)





息子が帰ってきて、着替えさせて手を洗わせて

お菓子渡してアマプラつけて…

なんだかんだお昼食べられたの15時ゲロー






6時半頃朝食べてからのお昼15時って!!!






軽い断食チーンチーンチーンチーン





4時間勤務でも10分休憩があって、

その時にちょこっとお菓子をつまめるんだけど、






この日は持って行くの忘れたのチーン

ほんと呪うよね、自分をチーンチーンチーンチーン







これ普通に6時間勤務にして休憩1時間取った方がいいんじゃないかって思ったりもしてるんだけね。。





でもこれ今度16時定時で残業になったら、

完全にキャパオーバーおこすチーン

踏んでいてチーンチーンチーン





改めてフルタイムワーママの凄みを感じるのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






や、ほんと働いてたらお昼食べ損ねた!なんてあるあるなんだろうけど笑い泣き

ほんと甘ったれ発言すみませんけど笑い泣き





新人パーママ、

まだまだ日中の断食はきついです昇天

(何の報告だよ)




でもね、仕事自体はすごく楽しくて笑い泣きスター

ほんとありがたい!!

重箱さん(以前登場した厳しい上司)も、

いまや天使のよう滝汗花花





悲しい「新人さんにつきっきりになれなくてごめんね。。少しずつ慣れていこうね!」なんて言ってくれてて滝汗滝汗滝汗





最初は重箱の隅をつつきまくるけど👹

そこからはマイルドぬくぬく温泉系上司♨️?





息子が小学生になったら色々もうちょっと余裕できるかしらね昇天飛び出すハート飛び出すハート







にっこり








夕方、

宿題✖️2人じゃん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





それはそれでそれだなーーーーーゲロー

(疲れすぎてそれしか出て来んくなった)







もうみんな生きてるだけで

偉すぎじゃないか??真顔


(いつもの着地点)


イベントバナー


イベントバナー

朝ごはんがわりに!夜お腹空いた時に!

おやつがわりにもなるタンパクオトメちゃん!

私は無調整豆乳と飲むのが好きニコニコ飛び出すハート

体調管理にすごく助かってます飛び出すハート飛び出すハート


大好きぃ!!!


仕事始めたら平日スタバに行く暇なくなりました驚きなのでおうちドトール始めました爆笑飛び出すハート



みきママの東大合格お弁当本!!!

塾弁の参考に!!中学のお弁当の参考にもなる!!

早速予約しました飛び出すハート