このセットが偉大すぎてお気に入り!!

スタースタースタースタースタースタースター







娘の塾待ちタリーズ真顔花




ハニーロイヤルミルクティー🍯

美味し過ぎたニコニコ飛び出すハート










え?

後ろの青い袋は何かって?真顔

(出ました。誰も聞いてないシリーズ)





今、カルディで

税抜2500円以上買うと

エコバッグくれるっていうから!



3000円くらい買ってたチーン

(計算できない女は2500円ギリギリを攻めれない)



 


こういう無駄なキャンペーンには、

乗っからないようにしてるのになぁ真顔





去年も同じ商法に引っかかったなぁ。

(商法言うな)





なんかカルディのエコバッグって

もらいたくなるぅニヤニヤ





エコバッグ欲しいって衝動に駆られるのって

オバタリアンだなぁって思う。

こういう風に人は立派なオバタリアンに

なっていくのね。

(令和で唯一オバタリアンとか言ってる説)






キャワピッ!!!ちゅースタースタースタースター






購入品はこんな感じ。





よーく見たらさ、

何かの素買いすぎ!!爆笑飛び出すハート




でもめちゃくちゃ美味しいし、

楽だからまじで重宝するよ驚き飛び出すハート




特にこれさ!




娘が大好きなんだけども飛び出すハート




お豆腐300gとあえるだけ!!





あ、私はマッシャーで潰してるけど。



盛り付け後の写真ないんだけどさ

(ブロガー失格すぎ)




まろやかでおいしいよにっこり飛び出すハート飛び出すハート





あとは桜フレーバーのドリップコーヒーも

ばら売りしてたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しみ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート






そういや記事にするの忘れてたけど、

お正月もね、カルディでドリップコーヒーの福袋買ってたのよ!!




エコバッグにつられて!

(年始から釣られてた)






5袋ずつかな?ブラジルって書いてるのだけ1袋だったから26袋で2500円とかだったかな?真顔




お得だよね!ウインクスタースタースタースター

(ほんと今さら福袋の話をすな)







さてさてやっと本題です。

週末家族4人でスタバに行ってきたんだけど。

私:ストロベリーラベンダーティーラテ

ピザパン的なやつ(なっちゃん食べてて真似)


夫:抹茶クリームフラペチーノトールエクストラホイップ

ピザパン的なやつ


娘:抹茶フラペチーノショート

キャラメルトフィースコーン


息子:抹茶フラペチーノショート

ウインナーパイ




あ、写真食い散らかしてて失礼真顔泣





この時ね…




私が注文し終わった段階で、

今どき韓流爽やかお兄さん店員さんが、

ピザパン的なやつのヒーティングとかしててくれてね真顔花





あとお会計だけって時に、

私の隣で騒ぐ

子どもたちの食べ物を追加注文したわけよ滝汗




週末のスタバだから

鬼混みよ?鬼👹混み👹滝汗滝汗滝汗滝汗

私の後ろも長蛇の列滝汗滝汗滝汗






めちゃくちゃ申し訳なかったんだけどねゲロー

子ども騒ぐしゲロー





それなのに

その今どき韓流系爽やかお兄さん店員さんがさ






ウインク「ありがとうございます!

お子さんって気まぐれなところが可愛いですよね!

そのままでいて欲しいです!

今から準備しますね!

少々お待ちください!」






って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








え、何この子滝汗

神の子?滝汗

え?イエス様?滝汗

マー君?(ノムさんしか言ってないやつ)滝汗






こういうオシャレでありながら

スーパー優しい青年に育てるにはどうしたらいいわけぇ????滝汗滝汗滝汗





はぁ、癒された。

なんかスタバのお兄さんって

みんな優しい気がするデレデレ




また行きます。




次はリワードでデレデレスタースタースター


こういうケトル欲しいっ!

ドリップコーヒーしか飲まないけど

注ぎやすそうだよねスタースター