イベントバナー

 本日ポイント4倍デー!!

イベントバナー

エントリー必須ですよだれ飛び出すハート







夫とは高1から付き合っていてね。





その当時、

もちろん同級生には

他のカップルもたくさんいたわけなんだけど。





あの頃って、SNSとかないし、

リアルな世界でラブラブを匂わせていませんでしたか?真顔スター





母校は私服の高校で、かなり自由だったので

例えば…彼氏の中学の頃のジャージを学校で着てみたり。。。




同じ携帯で色違いにして電池のカバーを交換してみたり。。。(伝わる?)




あとはメールアドレスでお揃いチックにしてみたり!!!!

例:彼氏→taro.0505.hanako@〜

    彼女→hanako.0505.taro@〜

みたいなやつとかさ爆笑爆笑爆笑

(もちろん真ん中の数字は記念日)





プリクラ交換もまだ盛んな時期だったから、

ツーショットのチュープリとかさ!!!






私もそういうの

めちゃくちゃ憧れてたの!

うらやましくてよだれ飛び出すハート





でもさ、彼氏だった夫氏は…真顔





真顔「そういうのしたがる意味がわからない」

真顔「そういうのにこだわる方が薄っぺらい」

真顔「とにかく俺はそういうの嫌だから」






辛辣!!笑い泣き





彼氏(夫)真顔

「2人でいる時間が本当に楽しいならそんなことする必要ない」





ジジイか、

こいつジジイなのかムキー






フレッシュな17歳!!!!

別にもうちょい浮かれても良くないか!?

もうちょっと高校生らしく

バカップルしたっていいじゃないか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






とか思ってたんだけどさ






星一徹ばりに

頑固ジジイゲロー

(星一徹はジジイまではいってないだろ)





メールアドレスとか私だけ1人で

匂わせてたなぁ。



何その

クサくて痛い悲しい女真顔花

ええ、それが私。






でもね、付き合っていつぐらいだったかわからないけれど




彼が急に




真顔「自転車の鍵につけるキーホルダーなら誰も見ないだろうしお揃いにしてもいいよ」

って言ってくれて!!!!!ポーン花





死ぬほど嬉しかったなぁ泣くうさぎ




雑貨屋さんに売ってた

プーさんのキーホルダーにしたんだけどさ爆笑




誰も気づかないお揃い…

匂わせられないけどお揃い…




でも夫の言うとおり…

派手に匂わせていたらカップルたちは

軒並み別れていって…

(まぁそっちの方が自然なことなんだけどさ!)




我らはいまだに一緒にいる不思議真顔




2人でいる時に楽しければいい。

それが本質なのかもなぁ。

(ブログネタにしちまってるけどさ)




未来はわかりませんが、

仲良くいたいねぇ泣くうさぎ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

春もゆるふわわわわわんデレデレ花花花