我がブログ

1月の人気pick第一位飛び出すハート


お買い上げいただいた皆様

ありがとうございます泣くうさぎスタースタースター

嬉しいよぉースター


スタースタースタースタースタースタースタースタースター






今年の大河ドラマ!!

光る君へ酔っ払い




ずっと楽しみにしてたんだけど、

ようやく2話まで見れましたちゅー花










公式サイトデレデレスター





やー、私、本とか映画とかドラマとかね、

内容の感想書くのまじで苦手だから書かない。






ネタバレなしの感想を書くとね真顔






イケおじ

パラダイス滝汗飛び出すハート





や、当初から井浦新氏に関しては

ずっと期待してたけども真顔






平安貴族姿、

まじ鼻血もんんんんんん。

(とにかく貴族大好き)





はぁああああああよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





しかも育ちのいい長男!!!って感じ!

くっそぉぉぉくっそぉぉぉ!!!

ずるいずるいずるい!!!!

(育ちのいい長男好き)





はぁ。岸谷五郎氏もカッコいいし、

ノーマークだった

佐々木蔵之介氏ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





や、あの藤原宣孝役のキャラが!!!





テキトー陽キャな感じが好き過ぎてつらっっっっゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン

(カッコ良過ぎてなんか吐いた)





私、年下ブームと年上ブームを

繰り返すタイプなんだけどさ真顔(は?)







完全に今、

空前絶後の年上ブームだわチーン飛び出すハート

(ドキドキしすぎて疲れて白目)





あーつらっ!つらっ!デレデレ

(つらいとか言いながらニヤけてる)






や、話もかなり面白い。

これは余裕で完走する自信ありますウインクスター





道長役の柄本佑さんもいいよねぇ。。デレデレ





ちゃんと調べたら

1986年生まれで

タメだったポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




37歳かぁ。おじよなぁ。

私がおばなんだから!!

奥様の安藤サクラさんも大好き!

いい夫婦ちゅースタースタースター




やーこれは毎週日曜日が楽しみ過ぎるわぁちゅー

ぐふぐふ!!!!

(芸能人の感想述べただけの記事)





今日の3話!!絶対見る!!

(小遊三師匠とロバート秋山さんがキャワワすぎてキュンキュン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




小さい頃から本が好きな小3娘とまひろ(紫式部)を重ねて見てしまったちゅー

娘と読みたいっデレデレスタースター