朝時間なさすぎて、

タンパクオトメちゃんにお世話になりまくりです昇天

でも固形物食べるより、体も重くならないし、

元気なのが不思議!!



無調整豆乳がスッキリ飲みやすいし!

タンパク質量アップー!


起きたらまず洗顔してシートマスク!!!

肌がびっかーん!!!!

化粧ノリ全然違うからあれ?美人?真顔

いい気分で出社してます。


スタースタースタースタースタースタースター




ぎゃーーーー!!

子どもたちと20時半に寝落ち!!!!

朝記事間に合いませんでした滝汗滝汗




しかも!!

午後休取っててくれた夫も

一緒に寝かしつけしてくれてそのまま寝落ち。






平日に家族全員で

20時半就寝真顔真顔真顔真顔






平安貴族かな?真顔スター

(今年大河ドラマの話題あげてる人見かけないけどみんな紫式部興味なし?私は大好きなんだけどまだ1話も見れてないゲロー






パーママの話題が続いておりま滝汗

興味ない人ごめんなさい。






研修最後の

総仕上げテストが

ありました滝汗





研修中にすでにドロップアウトされた方も

いましたポーンポーンポーン





さて、研修最後のテストは

筆記テストに実技テスト。






合格しないと現場に出られないというもの。






(チャンスは数回あるものの限度超えると…契約更新してもらえない雰囲気。名言はされてないけど。)






筆記も難しく…

実技もだいぶテンパり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これはやばいだろと滝汗滝汗滝汗






震えておりましたが…








無事

テストを

合格しました笑い泣き






ふーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

一安心ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも私のあの感じで合格ってことは





全員合格なんじゃ!!デレデレ花





って思って次の日出社したら





引き続き研修組6割。


合格4割。







あれ?意外と私、

悪くなかったんじゃないの?真顔スター

とひとまず少しだけ調子に乗りました。





天職!?まさに天職!?デレデレスタースタースターとかね

天狗👺になりかけました。

(よくないよくない)






ONE PIECEで言うとようやく

ルフィが故郷から船出した感じですかねぇ。

(なぜ急にONE PIECEで例え出したのか)





でも12月頭に働くぞ!と決めてから

1ヶ月以内に

面接

研修

研修テストをパスできたことは

自分の中ではかなり偉いじゃないかと

褒め褒め笑い泣き花花





まだピヨピヨだけどね真顔

緊張しすぎて吐きそうだけどね。

実務に出てからの方が大変なのでね、

緊張の日々は続きますね昇天





慣れたいな

早く慣れたい

ひたすらに笑い泣き