イベントバナー

 

ふるさと納税、冷凍いちごで始めようかな🍓

早く食べなきゃって焦りたくない昇天

ママのお手軽健康習慣!!

タンパク質足りてないから朝プロテイン!

タンパク質足りてないと間食増えるんだって泣くうさぎ


ソイショコラ頼んでみたよ!

こういうヘルシーなおやつを休憩中に

食べようと思う。

チョコじゃなくてヘルシーなやつ!


ジッパーついてるからカバンに忍ばせるのに便利だねにっこり飛び出すハート飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースター




パーママいもこ

初出勤前夜に

震えていた不安





不安(帰宅後ごはんなんて絶対に作れない)






(とりあえず干物を焼くだけにしよう)









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

夜鍋して

豚汁をしこも。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(もう未知の世界すぎて、出勤日に豚汁すら作れる気がしなかった)




22時から

豚汁しこむ女。





(や、ゴボウの写真なのよ)

厚い輪切です。





豚肉はカルディのレモンペッパーソルトとお酒で揉み揉みしておくと、豚こまも柔らかくなるし、優しい豚汁から一気におかず感のある豚汁にニコニコ






私に揉み揉みされた豚こまを

見せられる皆様爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







あとは、豚汁煮込んでる間に、

小3娘にお手紙を書き書き。







(愛の言葉と勉強の指示爆笑





翌日食べるお菓子に貼っておく飛び出すハート飛び出すハート














(息子にはこれを貢いでおく)







どうなることやら初出勤!!!!




イベントバナー

 


届きました!!!!!

フワッフワで気に入ってますニコニコ飛び出すハート

年始にタオルを総入れ替えするのいい文化飛び出すハート