年始におうちのタオルを総入れ替え!

夫がここのタオルを使ってみたいとのことだったので頼んでみました!


【タオル研究所】




スタースタースタースタースタースタースター








はぁーほんと、

始まったんですね。

2024年組。






もうなんだろね、

皆さんの記事を見るたびに

コメントを打っては消して、

打っては消して、送れなくて





また違う時間帯に見に行って

コメントを打つんだけど、

やっぱり送れなくて。




涙とか出てくんの。




だってこれまでの葛藤とか

日々を知ってるからさ




お子さんのこと応援するのは当たり前なんだけど

親として何ができるのかを

永遠に考え続ける軌跡を見てきて

これ以上かける言葉がね…

見つからなくて困ってる





本当にその時を迎えると

「気をつけて行ってらっしゃい」しか

出てこない




お子さんと親御さんが、

無事に試験会場に着いて、

試験を受けられて、

おうちに帰ってきて。




よかったぁーって。




こんなに人のコメ欄で騒ぐの好きな私が

言葉が出てこないってなぁ




本当に試験当日を迎えるだけで

すごいことだと思う。




そしてその様子を記録してくださって

本当にありがとうございます。




今日も1日無事に。




ご武運を!!!!!