まだまだ寒いゲロー

冬のワンピはお得にゲットォ!




春のワンピも探し始めたいスター

羽織にもなるボリューミーワンピ!キャワラブ



卒園式卒業式入学式に

こんなワンピースよさそデレデレ

(来年だけど)

私あのいかにもなやつ苦手なの昇天

いつも着物着てるけどこういうワンピースなら

好きだなぁスタースター


スタースタースタースタースタースタースタースター




さて!





ある日、

我が家に衝撃が走ったポーン





それはとある制服売り場の前を

通りかかった時のこと…真顔





マネキンが着ていたとある学校の制服が






可愛すぎた驚き飛び出すハート






ニコニコ「この制服可愛いーーーー!!」




ポーン「ほんとだー!初めて見たよこんな制服!どこの学校??」







学校名を見てみたら…







なんと…まさかの!!!!









地元公立中だったポーン







私さ、

地元公立中の制服、

ちゃんと見たこと

なかったみたい驚き驚き驚き

(なんか中学生っていつもジャージ着てない?)






そしてとんでもなく可愛い制服なんて

私立しかないと思っていた。





公立中で

こんな可愛くて

いいの?ポーン花花花





娘、すっかり心を奪われてしまい





ニコニコ「制服だけならぜったいにこっち!!!」と言い出した爆笑爆笑爆笑






や、うん。

あれは

私も着たい真顔スタースター

(絶対にやめてください。犯罪です。)










ニコニコ「受験はするけどねぇ!あの制服は可愛い!」と娘。






そんな正直な娘もすごく可愛い。





これからの3年間で

娘がみんなと一緒に公立中に行きたいと

言いだすかもなとふと思いました。




それもまた一つの選択だよね。





ご縁を大切に、

子どもたちの進路を見守りたいです。




これから何かと園に行く機会が増える季節。

美肌への努力、怠るわけにはいかないのだよ魂が抜ける


朝のお肌にビタミンがいいと聞きましたので

(出典:ペドロ嬢)

朝のパックはこちらを試しておりますよだれ


ルルルンのビタミンパックも別に高くはないのか???真顔花(シートマスク沼)