イベントバナー

本日ポイント4倍デー!!ウインク花

イベントバナー

 (このバナーいつ新しくなるの?)






このシートマスクすごいっっ!!

朝使ってるんだけど、

肌ピカーンじゃなくて

びっかーん✨デレデレ

朝肌ビタミン!!始めてみましたスター





塾なし京大卒のオンライン塾代表!

吉村さんの初めての著書スタースター

買うに決まってるぅ!!




キラキラニコニコバレンタイン飛び出すハート


リンツのバレンタインパッケージ

可愛すぎる。罪ぃぃぃぃ!!!


予約してきた(こっそり)

これはまじ可愛すぎ。ほんと重罪。

我慢できませんでした。


ああーもうだめこれほんと買い占めたい。

夫にあげて私が食べるシステムかなウインク



バレンタインも見た目可愛いもの

多すぎるよね花花花
スタースタースタースタースタースター






帰省もしない我が家は、

元旦にやることないんですねぇ昇天





ってことで!





遅くなったけれど、






息子の5歳の七五三写真を

撮ってきました!




(元旦もやってるスタジオアリス恐るべし不安







元旦のスタジオアリス…





当たり前だけど…





貸切スタジオ

でした爆笑爆笑爆笑





私たち家族にスタッフさん

5人ほどついてくれて

サクサク進む撮影爆笑





私たち夫婦も着物をレンタルしましたよ飛び出すハート





足元だけ公開してみる




娘の8歳のお誕生日撮影も

とり損ねていたので、

もうすぐです9歳だけど、

8歳で撮ってもらいました爆笑







スタジオアリスの大人の着物レンタルは
ヘアメイクやヘアセットはしてくれません。
(大人の着物は持ち込みも不可でした)




なのでヘアセットは自分で!!
YouTubeで和装 簡単 ヘアアレンジで
検索してニュアンスでやりました!



まぁ、正面から撮るだけなので、
後ろが多少おかしくても大丈夫なのでね爆笑





大人の着物レンタル代16000円ほど
写真代撮影料で38000円ほど
54000円で七五三撮れましたニコニコ飛び出すハート



我が家はいつもL版サイズをたくさん買って、
1年後にデータを600円?で購入して
そのデータでカメラのキタムラで
写真集にしています!



大人の着物レンタルしなければ
だいぶ安く七五三撮影できますよねニコニコ飛び出すハート



家族写真は年一回は撮ってます!
おしゃれな写真館も撮ったことあるんだけど
やっぱりアリスの



ザ☆子ども
みたいな雰囲気が好きです飛び出すハート飛び出すハート



もう…今だけなんだもん泣くうさぎ花花花




お誕生日撮影って何歳までさせてくれるの泣くうさぎ
1/2成人式も楽しみだし、
卒園入学!卒業式、、、スタースタースター

ま、何かしら理由をつけて
家族写真は撮り続けたいですスタースター




ディズニー撮影も今だけね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





娘も今までディズニープリンセスは

たっくさん撮りました。。

プリンセス卒業もまた寂しく。





しかし、5歳8歳なんて

トラブルなしで

撮影サクサク進む!ポーンポーンポーン





赤ちゃんの時の泣いたー!とか

うんちおむつ替えー!とかそういうのもないから

成長感じつつ、それまたちょっとだけ寂しく爆笑






トラブルって

年月過ぎれば

全て思い出ねウインクスター






そんなことを思いながら

撮影を楽しみましたスタースター



お正月にお着物着て

スタジオ撮影!!おすすめですスタースター



お子さんの体調管理に!!

Xで疲れがめちゃくちゃとれるってポスト見て

気になってる!!



こちら、

防災リュックに入れておくべきだと思いました。

水なしで飲めるから、安心です。