イベントバナー

 

ポラリスアカデミア代表

吉村先生の初めての著書ニコニコ飛び出すハート

予約受付中ですよーーー!!2月22日発売!



もしかしてだけど

もしかしてだけど

私がpick貼って、売れに売れてるから

【ただいま入荷待ち】なんじゃ!?驚き

(んなこたぁない調子乗んな)





-PR-


あっっったかくて軽いワンピースニコニコ飛び出すハート

お部屋でゆるゆるリラックスできます!



おいしくてjuicy!!!!

(英検が近づきすぎて英語出てきた)


スタースタースタースタースタースタースタースタースター




男の子って

何歳まで

女湯に入っていいのか問題滝汗




前にもこれ記事にしたかもしれないんだけど

(記憶にないけどデジャブはある)




条例で決まってたりする地域もあるのかな。




年中さんはまだママと女湯にいても

いいような気もするけど、

これって

私が男の子育ててるからかな!?滝汗とか




娘がいる立場になると

うーーーん、絶妙だなと思うわけですよチーン




1年生くらいの男の子が

女風呂にいたことがあって、

体格が大きいだけで未就学児だったのかもしれないけど、

娘がぽそっと

「あのくらいの男の子がいると恥ずかしいなぁ」って言ったことがあったんです。




これ他の女の子も思ってる可能性あるよなって無気力




でね、

年末に日帰り温泉に行こうかと思ってたら





年中息子が

「ママとじゃなきゃやだ!大泣き

と大号泣無気力無気力無気力





娘の恥ずかしい発言のことがあってから

(我が家ルールで)

真顔「年中さんからは男の子は男風呂に行くのよ」ってしてるんだけどね。。





まぁ泣かれるネガティブネガティブネガティブ

そりゃいきなり男風呂行けって

甘えん坊ボーイには辛いかぁ真顔





もうさ、後悔したよね。





温泉なんて赤ちゃんの頃から

男の子は男風呂に行かせるべきだなって思いましたね真顔




パパに赤ちゃんと温泉なんて無理か滝汗なんて

思わずにさ!!!




パパに任せるべきだった真顔





ただ、シングルマザーの方で、

ある程度大きくなって別々に入らなきゃ行けないけど、1人で行かせるのは心配、、、というのを見聞きしたことがあります。





昨今、色んな事件がありますからね。

家では1人でお風呂入るような年齢でも

男子1人で男風呂ってやっぱり不安だよね泣くうさぎ





悩ましい。

だけど、夫が温泉行きたい!!とのことだったので

急遽1泊でホテルへ宿泊することに。






息子が男風呂拒否してもさ、

宿泊なら部屋でまったりできるからね。

部屋のお風呂に私が入れて、

夫が戻ってきたら息子頼んで

娘と私が温泉行けばいいしね。






でも結局息子も大きいお風呂に入りたい欲が

勝って、夫と男風呂に行きました泣くうさぎスタースター






また一つ成長!

家族のお出かけが

ぐーんと楽になりつつある

今日この頃ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




千と千尋の世界観!!!!

行ってみたいよだれ飛び出すハート飛び出すハート


春休みは沖縄!!


GWどうしよにっこり