あ、この3種類のpick並んでるといいわぁー!

(何それ)


3種類お試しできるやつ!


スタースタースタースタースタースタースタースタースター







少し前にね

音読がうまくいかないなぁ…ってぼやいたんだけどさぁ昇天





ひょんなことから!!

突破口が見えましたニコニコ飛び出すハート






かるた!!かるたです!!笑い泣き






かるたって大人が読んで

子どもが取るものだと思ってたんだけど





ひらがな読めるようになった息子に

読み札読ませて、

大人がガチで取ることに真顔スター





かるたの読み札って

音読に

ちょうどいい長さ!!滝汗花花




自分が読んで、大人が取るから

息子も楽しかったみたいでデレデレスター





「声に出して読むの楽しい」って

思ってくれたみたいなの笑い泣き笑い泣き笑い泣きスター





で、これを再開したらデレデレ花






めっちゃくちゃ

ハマってくれました泣くうさぎスター





特に息子が好きなのは、

だじゃれどうぶつえん!爆笑





もうさ、正しく読むとか

名作に触れてほしいとか

捨てる捨てる捨てる!!!!!笑い泣き






声に出して読むの

楽しい!!




それでいいよ、本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしたらさ昇天

小3娘が拗ねちゃって昇天





ムキーなんで私の音読の本ないの!?って。

(国語の教科書じゃダメなんだって)






なので、小学生っぽいものを探していたら…







ありました!!!



思いっきり低学年ぽいけども…!!






あれ?真顔花

このおじさまはハートハートハートハートハート








かげぴ!

お久しぶり!




こちらの本のいいところは!!!!


内容が文学だけじゃない!


国算理社生活英語!!


幅広いーーーー!ウインクスター






何がいいってさ、

女子って物語文は読めるけど、

説明文に苦手意識あったりしない???真顔




うちだけかなチーン




だからこういう風にいろんなジャンルのお話が1冊に載ってて、音読してみようって習慣すごくいいなって思ってニヤニヤスター




読書だとさ、本当に興味のあるものしか読まないんだけど真顔花(それでいいと思ってます!)

この本なら短い文章でも色んなジャンルの文章にに触れられて、尚且つ音読できるからさ!!





さすが陰山先生笑い泣き花






もう

3年生だけど

今からでも

いいよね?笑い泣き






えー1年生からやればよかったよ。まじで。






1年生におすすめしとくぅ!




2ヶ月待った!!

でもあと400gしかないの泣くうさぎ

なくならないでほしいの。

だけど美味しいから食べたいの。


不条理泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こんな箱で届くよスター


400g×3袋スター


夜にね、冷凍庫から冷蔵庫に入れておく!

完全に解けたら余計な水分はザルで落として!


焼くぅ!!


追加のタレもついてるからお野菜と炒めても

美味しいっっスタースター




親切な焼き方ガイドもついてるよスター

休日の前の日に解凍しておいて、

休日の夜に外食に行かずに

おうちで焼肉スタースターちゅースタースター




幸せぇスタースタースターデレデレデレデレデレデレ