1月人気pick第一位!!

2024年ベストバイ第一位!!

(決めるのはえええええ)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





お買い物記事です!!

興味ない人ごめんなさい泣くうさぎ

購入品紹介と旅行記事って

好き嫌いはっきりしそうだなって思いつつ昇天







9年ぶりの社会復帰!

パーママになって2週間!

初期研修を無事に終えることができたので…






ご褒美ショッピングーー飛び出すハートニヤニヤ

(ご褒美早め)





クレドポーボーテスタースタースタースタースター



裏面も可愛すぎる限定ショッパー。






買ったのはこちらです!!



ル・レオスールデクラ

ルミナイジング ラブ コレクション2024

(お店だと9700円くらいでした)






キャワワの

極み滝汗スタースタースタースタースタースター





テクマクマヤコンみたいなよだれ

(ひみつのアッコちゃん)

ムーンプリズムパワーみたいなよだれ

(セーラームーン)

なんだこのパッケージは!!!!飛び出すハート愛飛び出すハート




詳しくは公式サイトをどうぞ!



おっしゃーなデザイナーさんとの

コラボらしいですね。

なんだろね、見た目がどタイプで買いました。




中身は現行品17番です。




いつも21番買ってたので、

初17番です。

まぁぶっちゃけ中身は何番でもいいです。

(え)



もぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

この繊細なキラキラ感が大好きなんだよぉ泣くうさぎ

加工なしです。



ハイライトはポーちゃんが1番好きですニコニコ

内側から光ってるように見える

(と思っている爆笑

付属のブラシも気持ち良い!






ついでにアイシャドウも買ってきたよスター

(は?)






ケース(オンブルクルールクアドリ)




中身は

オンブルクルールクアドリ

1 sand Dune








ポーちゃんの新しいアイシャドウ、

クリームタイプのシャドウ下地もついてるんだね。

全く知りませんでした!ポーン花

(左下がクリームタイプのシャドウ下地)





昔、MACのシャドウ下地使ってたことがあって

すごく気に入ってたのを思い出したよ真顔

産後色々コスメのこと忘れていってたけど、

やっぱりシャドウも下地塗るとキレイにピタッと色づくんだよね。

これこれ!







ポーちゃんのシャドウは、

ラメが細かくて虹色ぽく見えるのが好きです泣くうさぎ




上品なラメ感です!!

もう嬉しすぎるっっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





子育てに没頭していて、

自分の「好き」と向き合えてなかった時間が

ようやく戻ってきています泣くうさぎ




子どもたちをとにかく私が守らなきゃ!って時代は終わったのかなぁと感じます。




もちろんまだまだ2人とも甘えん坊だけど、

仕事も始めて、視野が広くなり、

ああ、私はこれが好きだったな、

そして今も好きだなって

そんなことを思う瞬間も愛おしい。





プチプラも楽しみながら、

やっぱり好きなクレドポーボーテも

また少しずつ集めたいな飛び出すハート

(わりと一つのブランドで固めたい人)


盛り盛り食べることも幸せデレデレ花花