イベントバナー

 


頭皮の悩み…

ありませんか…?真顔

(いきなりすぎて怖い)





私はあります!!ゲロー





お風呂前のブラッシングしてると

やっぱり頭皮独特の匂いあるなぁって思うし

抜け毛すごいし!

頭皮大丈夫かなってすごい思う。





それに比べて…






うちの夫、金時まめおくん37歳!!!






めちゃくちゃ元気な頭皮の持ち主です。

羨ましい笑い泣き






真っ黒!びっしり!





つむじまわりも元気すぎる

キューティクル反射しておる。







夫は家系的に

薄くなるタイプではないんだけど真顔花

(義父母もふさふさ)





それでも

10代の頃から朝とお風呂前の

ブラッシングを怠らない

頭皮エリート!!

(初めて聞いた)





そんなエリートな夫に今回、

メンズシャンプー

CHAP UPをご提供いただきました!

#PR






クーポン利用で

800円オフ!!!


▽800円オフクーポン♪(2024/01/09 20:00 ~ 2024/01/16 01:59)はこちらです!!↓↓↓
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=M1JXTS1MSk9YLUtDT0QtMU9TVg--&rt=




通常価格5300円(税込)

→4500円(税込)


さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4100円に!!(1,200円OFF/22%OFF)

ポーンポーンポーン





チャップアップは




「自信を待って日常を過ごせる方を1人でも多く」をコンセプトに誕生したヘアケアブランド。





このシャンプーは、

独自成分ジンゲルシックス®︎(ショウガ根茎エキス)のほか、5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分が配合されていて頭皮を健やかに保たせてくれるんだそうです真顔花花










でね、私のように明らかに頭皮に悩みがある人はもちろんなんだけど真顔花





夫のように今のところは悩みがない人も、





頭皮環境を整えるって

すごく大事なんです。




頭皮の悩みって毛髪だけじゃない!!





ニオイ!真顔

フケ・カユミ!真顔





これらも結局は頭皮環境の乱れが原因!!




潤いが足りないから

皮脂が過剰分泌してしまって

ニオイやフケ、カユミのもとになるということで





頭皮も肌と同じくらい

ケアが必要なんですね滝汗




軽視しがちだけど

その積み重ねが5年後10年後

現れてくるんだろうなぁ。




チャップアップでは頭皮環境を整えるために





新シャンプー方法を

おすすめしているんですポーンスター




その名も塗りシャン!!





3プッシュ!?

めっちゃ使うじゃん滝汗




って思うんだけどさ。





このチャップアップで

塗りシャンしてみた感想を夫に聞いてみました。






サムネイル

​とにかく泡が細かくて気持ちいい!
3プッシュって多すぎじゃない!?って思ったけど、実際にやってみたら
すぐに頭皮の匂いが変わったのを実感した!
続けていけばいいことがありそうな気がする!!

*個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません




とのこと!!!





実は私も使ってみたんだけど、

(悩んでるんだからそりゃ使う)





とにかく液体がとろんと濃密で

オーガニック成分たっぷりなのに

ゴージャスな泡が!!!ポーンスター





私も使ってすぐに頭皮のにおいが気にならなくなってすーーーごい嬉しかった笑い泣きスター





加齢に伴って、

清潔感って努力して保つことが

本当に大事だよね真顔スター





これは夫婦でもシェアできるシャンプー!!





悩みの解消にも、

悩まない為の予防にも!






そして初めてチャップアップをご利用される方に少しでも安心していただけるようにと、

全額保証制度があるんですポーン




万が一満足できない!という場合は

返金保証期間内のお申し出で、規定回数分の商品代金を全額返金してくれるとな!!!!

(詳しくはHPをご覧ください)






商品に自信があるからこそできるサービス泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





肌だけじゃなくて頭皮のケアも

日々の努力の積み重ねなんだなぁと

アラフォーに突入して常々痛感しています。





まずはシャンプーから変えてみる!

小さな変化こそが

毎日を楽しくする1つのきっかけになると思います!!