イベントバナー


わわわ!!オルナにハンドクリームあったんだ!

絶対にいい香りじゃん泣くうさぎスタースター

手に年齢って出るもんね泣くうさぎ

カバンからサッとハンドクリーム出してこまめに塗り塗りしてる人って美人だと思うんだけど。

オルナってパッケージもオシャじゃん。


オシャで美人って思われたいから買うね真顔

(とんでもねぇ期待すな)

手の所作って美人を作りますからね。
(アラフォーから美人目指す壮大な計画)

お手軽なキラキラもアリです飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースター







本日22時ですにっこり飛び出すハート飛び出すハート









実は…私

ワーママになるべく…

パート探しを始めました。




まずは1日4時間くらいから…不安不安不安




パートなので…







ワーママならぬ…





パーママ!?滝汗

(すーごい頭悪そうだけどだいじょぶそ?)







な、なんせ10年ぶりの社会復帰を決意。






就活ならぬ…

パー活!?滝汗

(さらに頭悪そうだけど大丈夫そ?)

を始めたんですー泣くうさぎスタースタースター





や、ずっとずっと

パートするする詐欺してた。





この10年何回も何回も

働こうかなって思うことはあったけど

ここまで強く思うことはなかった。

行動する前に、

働くことへの恐怖の方が勝って、

うやむやにしてたの。



正社員で働いてた頃に

心をポッキリやられてしまった経験もあるし、

単純にワンオペ子育てと仕事を両立することも自信がなさ過ぎて。






だけど、

今回はもう面接を受けるところまで来ました。

10年ぐだぐだ悩んでたのに笑い泣き

自分でもこの変化はびっくりした。







夫がフルリモートになったことと子どもたちの成長のおかげで、まずはパートならなんとかなりそうな気がしたこと。







そして

もう一つ理由があります。






なんだと思う?真顔









それは

会ったから!

ワーママたちに




皆様ワーママだったの泣くうさぎスタースター







ほら、私って

ワーママにずっと憧れててさ。





ワーママブロ友さんのお仕事の記事を読んでは

すごいなぁすごいなぁ泣くうさぎって。






専業主婦なのに、

barスペンドのスペースに潜入しては

笑い泣き(たまに何の話してるかわかんないけど凄い!素晴らしい話を聞けて幸せっ)って思ってたのね







そんな彼女たちを目の前にして







あ、働こ。

ってシンプルに思えたの。






勇気をもらったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もちろん私は彼女たちのようなスペックではないんだけどさ!!驚き





私にできることで世の中の役に立ちたい。

それでお金を稼ぎたい。

働き始めるところから子供達に見せたい。

こうやって仕事って始めるんだよって。





この10年、

たくさんの人たちのお世話になってきたから。

恩返しできたらいいなって。




働くことで!




そんなモチベで仕事探したの初めてだった。






東京旅行に行ってから2週間。

私の人生がまた大きく動き出しました。





パートするくらいでって笑われるかもしれないけどさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






10年家にいた人間のこの一歩は

とんでもなくでかいんです泣くうさぎ






まずは採用してもらわないとな魂が抜ける

シリーズ化して学歴なし資格なし専業主婦10年選手の社会復帰をお届けしていこうと思います。

(需要なくてもやるよ爆笑




献立を考えたくないなら

これを冷凍庫にぶち込んでおけばいいじゃない🌹

(ズボラー・アントワネット)


今回はこちらを買ってみます。




あとあのつくね!!
ペドロさんのところで購入しました。

朝ごはんにお弁当にスープにお鍋に便利すぎて

重宝なんてもんじゃない。偏食子どもたちもパクパク食べてくれるの泣くうさぎ少なくなってきて情緒不安定になるレベル爆笑(はよ買え)


こちらのペドロさん記事の1番下につくねpickがあります!!!




え、これ凄いんだけど驚き飛び出すハート

スーパーセール中半額だって!!

夫のリモートランチにぴったりじゃん!!

ちょっと買ってみる。