YouTubeチャンネルいもっこラジオ!!!




更新いたしました!!!






タイトルにもありますように、、、、!





いもこの夫を召喚しました爆笑飛び出すハート




☆夫は私のブロガー活動をどう思ってる?




☆非教育パパは中学受験をどう思ってる?





この2つのトピックで37分喋り倒しております。




【イヤフォン推奨です】

少しね、夫の声がマイクから遠くて

聞き取りづらい箇所があると思います泣くうさぎ

イヤフォンだと聴きやすいかな笑い泣き

逆に私の声が大きいかも泣くうさぎ




時間がない中で録ったので至らない部分だらけで申し訳ないです泣くうさぎ

次回はしっかりと考慮して録音したいと思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




あ、ほんと

普段の夫婦の会話を

垂れ流してるだけです。

それでもいいよ!って方はぜひ爆笑





夫と何かしたい!とずっと思ってたので

夢が叶いましたニコニコ飛び出すハート





協力してくれた夫よありがとうー!




イベントバナー

 


イベントバナー