塾の前に図書館行ったの。





子どもたち7冊借りて。





いや、いいのよ?いいの、、、よ?昇天





7冊担ぎながら17キロの息子抱っこしてさ、

暑い中、娘を塾に送り届けて、





その間に

スーパー行って食材買おうと思ったんだけどさ





あーもうー

ごはん作りたくない作りたくない





作りたくなーーいゲロー






そんな時はあそこに駆け込んだ。






成城石井。

や、これ美味しすぎなのよポーン




しかもさ、柔らかいお肉にたっっぷりお野菜。

6分30秒チンするだけよ?




夕飯なんて

これとお米で良くない?真顔

まぁお味噌汁あれば最高だけど。

別にお米あれば良くない?真顔

(味噌汁作れよ)




それでさ、1人分572円だよ?




コンビニもさ、最近なんか高い割に感動するほど美味しいわけじゃないのよ。





でも、成城石井のこれ、

めっちゃ美味しいよね笑い泣き

心と体に沁み渡る。




しゃぶしゃぶって家でやろうと思ってもさ、

同じくらいコストかからん??真顔




お肉も国産は高いじゃん。





なんかあんま変わらない気がしてる。

作らなくていいならむしろこっちの方がいい。





チンしてこれだもん。

タレもめちゃくちゃ美味しい真顔スター




んでさ、カルディのこれをかけると

さらに美味しい。








スパイスアップ レモンペッパー

これ神。ニンニクにレモン!

お塩も入ってる。








塾ある日はご飯作りたくない昇天

手抜き手抜きーーーー!!!

もう何にもしたくない。




具合悪い時にUberして最高って思ったけど、

もう塾の日は成城石井のお惣菜っていうルーティンでもいいのかもしれない。




割り切ってさ!!!

張り切ってさ!!!

ふるさと納税にも成城石井あるーニコニコ飛び出すハート