帰省しました飛び出すハート飛び出すハート



義実家まで数時間の移動があるので、

本屋さんでこちらを購入!




息子はずーっとふざけてて、

娘はよく読んでいました昇天飛び出すハート





しかし、私が寝てても勝手に本読んでる娘。

適当にふざけてる息子。

(夫に静かな雷落とされてた爆笑





移動も楽になったなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




毎年楽になる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




指定席取ってもさぁ、

3時間とかデッキで立ちっぱなしだった赤ちゃんの頃を思ったらほんと楽になった泣くうさぎ






逆に、今、デッキで赤ちゃんあやしてるお父さんお母さんにエールを送りたい泣くうさぎスタースター






これ下の子も小学生になったら

静かに本読んでるんじゃ!?!?!?真顔





え、

小学生男子も静かに本読んでるのかな真顔

(希望を持っておこう)






さて、義実家について私がまずすることは!!






誰よりも早く

寝っ転がることですウインクスター




そしてビール開ける!!ちゅーちゅーちゅー

(お義母さんが好きなの買ってきなさいってくれたお小遣いで買ってくる)




クソ嫁でーす飛び出すハート飛び出すハート





子どもたちべったりからの解放スター

家事からの解放スター





しばしじいじばあばたちに甘えてきまーすウインク




イベントバナー