なんだろーにっこり



暑いからかお酒が進むーーー!

そうそう、暑さのせいよ。

暑さのせい!!!



夏っぽい堅あげポテトが並ぶ季節は

呑みたくなるなぁ




堅あげポテトのせいか


私、普段あまり呑まないので

たまに数日呑んでる日が続くと

夫にいじられる凝視

(夫はスーパー下戸)



でもさ、

実際に呑んでる時間よりも

お店でどれ呑もう?

おつまみはどれ?って

選んでる時間が1番幸せな気がしてる!爆笑




スタースタースタースタースタースタースタースタースター




もうすぐ夏休みだ。

毎年、休みなんだか

苦行なんだかわからんー!って

思ってるうちに終わるんだけど昇天



でねー

新幹線の事前受付、

うっかり忘れてて

遅れて申し込んだんだけど

割引枠取れませんでした魂が抜ける





「不成立」


「不」



新幹線だろうが

なんだろうが

「不」ってやだぁゲローゲローゲロー

(神経質すぎ)



教育ママの誰かは

共感してくれぇ真顔

(共感を強いるんじゃない)





結局正規の値段で席取ったけどさ

ほんとこれ子どもたち中学生になったら

往復いくらすんだろ💸




交通費だけで15万とか?驚き




その頃にはもう部活とか忙しくて

一緒に新幹線乗るとかないんかな




交通費はないが夏期講習代が魂が抜ける

ってこと?




そう考えると噛み締めておかないとね泣くうさぎ




まぁせっかく席とったのにさ、

結局4歳児は永遠にママの膝の上昇天

とかあるあるだよね笑い泣き





一緒に行動できるうちに

色々行きたいなーにっこり




今年の夏はホテルに3回お泊まりです飛び出すハート




めちゃくちゃ楽しみすぎて

夏休み前半の苦行頑張れそう泣くうさぎ




うち2回は

スポンサーついてますウインク

(じいじばあばっていうスポンサー)

(スポンサー言うな)





勉強、、、捗らなそ昇天

お出かけの日も

計算と漢字だけは毎日やりたいけどな





まぁあんまり

夏休みに期待しない


むしろ普通の毎日こそ

天王山だよね

天王山の積み重ねの先に

合格ってあるんでしょ?

天王山の積み重ねって何



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

夏休み用に買いましたラブ


はぁー
こういうのまじ苦手だけど
頑張った昇天


​博物館みたい!って息子大喜び飛び出すハート

いや、後ろごちゃごちゃしすぎ!爆笑





他にも色々あるデレデレ
買いたくなる←




娘はこれ選んでました。

学校の図書室で人気過ぎて
借りられないんだって爆笑飛び出すハート

まぁもはや文字を読んでれば

なんでもいいって思うことにした昇天