それは娘が塾の日だった。






年少息子を連れて送って行った。

それだけで疲れるぅっっっ!!ゲローゲローゲロー





近いけど!!

近いけど夕方の送迎って

もう疲れるじゃん。





送迎大嫌い女はもうしんどかったゲロー








塾に着いた。












やってなかった





ちーーーーーーーゲッソリーーーーーーーーーん







冬休み明けの塾は次の週からだった






や、うちね、塾がある日は

学校の宿題を次の日の朝にやってもいいよ!

っていいルールなのね






(教育ジャンル追放されそうなルール滝汗






つまりいつもは夕方勉強は塾のみ。






そうよ、夕方勉強は

私が見なくていいんだよーデレデレ





っていう楽ちんな日なわけ。







だけどさ、この日塾なくなったじゃない真顔

(元々なかったんだよ)






もう夕方の勉強見なくていいモードの私はさ、






やりたくないわけ

やりたくないの勉強ゲローゲローゲロー

(子どもか)





学校の宿題すら見たくない





教育ママサボタージュ案件真顔





ごめん、うんちだよね💩

教育ジャンル失格だよね





ただでさえ塾がある日はやらせてないのに

塾がないと勘違いしてたからって真顔 





親が放棄するとか、、、、

やばいよねまじでほんとこれからどうすんのまじで







って思ったけど






結局今日はサボピッピしちゃいました、、、真顔真顔真顔

(ピッピとか言うてもごまかせないからな)







毎日継続こそが努力!

やっぴやっぴおっぱっぴー!

とか言ってるのにさぁ、、、






もう誰か私を怒ってください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 







子どもたちに軽蔑されるかもって怯えるいもこ







大人って勝手。まじで。










ってところまで書いてお風呂入ったんだけど。







お風呂上がったら







娘、、、勝手にやってたわちょっと不満







親がポンコツでも

子は育つーーーーー!!!




そりゃもう

褒め殺しといた!!

(物騒な表現すな)






やー、もう日々教育ジャンル追放されるなって

思いながらブログ書いてるけどさ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






流石に今日は死んだって思ったけど

娘に救われましたね




皆さまに比べたら勉強量足りないとは思うけれど赤ちゃんぴえん

継続したことを褒め称えたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




や、褒めるとか上からでしたね

サボろうとしたのは私なんで

私の方がダサいっす




子どもたちには尊敬しかないっす

拝んでおきますハート





ごはん作りもなーんにもしたくない日もあるよね


大好きなニシキヤのカレー!美味しいハート


パスタ茹でて混ぜるだけ!ハコネーゼは

袋のままチンして温められるから好き!

湯煎とか器に出してチンのパスタソースは

めんどくさーい!(どんだけ)



オーガニックの冷凍温野菜サラダ!!

常備しておけばさ、カレーとかパスタチンしてさ、こちらをチンしてドレッシングかけて出せばいいよね!?便利そう。使ってみたい。高い。

セレブの人、よかったら教えてください。

(他力本願)