新入りさん❗ | キント君☆のブログ

キント君☆のブログ

流金ショートテール
黒出目ショートテールに
はまってまず❗

よろしくお願いいたします❗

皆さんこんばんは❗

またまたカハラさんより
新入りさんをお迎えしました~❗




銀鱗三色江戸錦です❗
サイズは13センチほどと小ぶりですが
色のコントラストも良く小さいながらも
太みのある体型だったので
お迎えしました❗
ゼブラさんくらい大きくなったら
凄い風格を魅せてくれると思います❗


こぶつきの金魚のこの正面顔は
可愛らしくて魅力的なところですね❗
早速餌も与えたところ物凄く
食い付きいいです❗
写真はないですけど
13センチほどの長ーい糞もしてました❗
健康状態が良い証拠でありますね🎵





餌付け後の写真です❗
江戸錦が加わったことで
更に賑やかになりました❗

それではまた❗