まだ理由は言えませんが今日はとある書道家の先生に会ってました^ - ^ | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

まだ理由は言えませんが今日はとある書道家の先生に会ってました^ - ^

最近横の繋がり自分とは全く関係ないジャンルの方との付き合いを意識しています🎶

バンドしかり劇団しかり、芸人しかりですが、DJってキャッチャーやキーパーと一緒でポジションは1つ。上に媚びたり同期と馴れ合っても仕方ないという感覚です。まあまず上に媚びるのは苦手なんですが(笑)

書道家まぁパフォーマンスとかもやってる方なんでお堅いイメージはなく考えてることは僕らと一緒『なんかおもろいことしたい』その思いがある人なら誰とでも仲良くなれそうな気がします(笑)

はっきりいってどこの業界も上が詰まってます❗️単騎で行っても跳ね返されるか取り込まれるか
けどジャンル関係なく集団で行けばなんとか一角くらいは切りとれるんじゃないかな❓と思っております❗️

さて土曜日はライブMCや.❗️頑張ります^ - ^