数多くのblogがある中、

ご覧いただきありがとうございます𓍯

 

 

こんにちは!

 

interior & color coordinatorの

Kiraraです𓂃 

 

暮らしを豊かにする、
あなたの味方になりたい。

その思いで、

インテリアコーディネーターをしています

 

北欧・韓国・ジャパンディ・モダン
ミッドセンチュリー・ホテルライクetc...

 

とにかく

洗練された今っぽいスタイル

が得意です◎

 

どうぞよろしくお願いします!

 
サムネイル

 

 

インテリアコーディネーターが沢山溢れるいま、

私がどんなふうなコーディネートを組んでいるのか…

是非ご紹介させてくださいびっくりマーク

 

(掲載許可ありがとうございます✨)

 

本日は「逃げ恥ゆりちゃんのお部屋」がテーマ

 

こちらのお客様は

 

*賃貸住宅

*1人暮らし

 

の方でしたニコニコ

 

 

ご依頼内容はこちら↓

 

 

・逃げ恥ゆりちゃんのお部屋みたいにしたい

・キラキラした雰囲気のお部屋で素敵な生活を送りたい

・引っ越したてで家具配置が定まらないのも悩み

・植物も置いてみたい

 

ちなみにゆりちゃんのお部屋というのはこれですねキラキラ

 

 
さっそくお打ち合わせで
 
ゆりちゃんのお部屋を細かく分析したうえで
共有&お話をお伺いし、今のお悩みをヒアリング。
具体的にどんな家具を揃えていくのかだったり、
リアルなお話、ご予算に関してもここでしっかりとお打合せを行いました!
 
 

そしていよいよご提案!

賃貸でも、1人暮らしでも、
ゆりちゃんのお部屋を実現させるぞ!という強い思いと、
インテリアコーディネーターの目線からより良いものを提案したい。
その一心で、この日までプランを練ってきました!
 
 

 
 
作業用のチェアがマスト!とのご要望だったため、
くすみカラーのもので上品さをプラスし、事務感を軽減。
 
入口から見て奥行きのあるお部屋なので、
ベッドは窓に背を向ける方向で設置。
相乗効果でお部屋をより広く見せます。
 
ダイニングチェアも少し斜めに置いて空間に余白と動きを持たせました。
 
このほかにも沢山こだわりを詰め込みました愛
 

 お客様からのレビューも届きました! 

さすがプロですね。

家具の配置にもちゃんとした理由があって、とてもわかりやすかったです。

センスはもちろん、ご提案頂いた家具等も、お財布に優しく、現実的です!

 

温かいお言葉を本当にありがとうございます目がハート

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

興味があるとは思いつつ、なかなか依頼に踏み出せないという方、
多いのではないでしょうか?

家具を自分で選ぶと
▶︎何をどこに置けばいいか悩む
▶︎どんなデザインのものを買おう?
▶︎今のお部屋をアップデートしたい
▶︎予算内におさめるの難しすぎる
▶︎SNSでみるようなお部屋に憧れる


このお悩み、私が全部解決します🌼

是非一度ご連絡ください!

インテリアコーディネーターと
カラーコーディネーターの資格を活かした
洗練されたスタイリングで、
お客様に寄り添った、
素敵なお部屋づくりを叶えます!
 
サムネイル

 

お申し込み方法 

 

下のリンクから、お申し込みサイトに飛べます!

是非、お部屋づくりのお役に立てましたら嬉しいです

お待ちしています☺︎

お申し込みはこちらから

 

 

ご依頼にあたり、おすすめしたい記事⬇︎

 

 

 

Instagram過去のご提案例やインテリアにまつわる豆知識を投稿しています!

インテリアコーディネーター Kirara ┆この家具を揃えればあなたの理想のお部屋になる!をご提案🌿(@k.interiorlife) • Instagram写真と動画