今日も1日お疲れ様です🍻

 

……めちゃくちゃTHE雑談させてください看板持ち

 

もうこの時期はいろんなドラマが展開迎える時期で

楽しい!!笑い

 

今期、ベストはインテリア関係なしでいくと、

 

VIVANT‥‥!!!

 

本当に毎週とても見入ります…

 

ストーリーは勿論釘付けなんですが、

 

サントラ!!

 

最近我が家では鼻歌としてよく登場します(笑)

 

少し前でいくと、silent

 

あれもサントラ、好きすぎました……。

 

冬は絶対聴きたくなるだろうなと思います。

 

あと、着飾る恋には理由があって

 

あれもサントラ最高です。

 

一時期applemusicでダウンロードして

車で聴いていました(笑)

 

何の話?ニコニコ(笑)

 

とにかく言いたいことを書いた、

インテリアコーディネーターの雑談でしたにっこり

 

こんなお話に本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました愛

 


 

 
\洗練された今っぽいインテリアが得意/
インテリアコーディネーターをしているKiraraといいます。 
 
多くの方にお部屋で過ごすことを快適に楽しんでいただくために、
 
ご家族住まいの方はもちろん、
 
1人暮らしの方、
2人暮らしの方、
賃貸住宅住まいの方からの
ご依頼も承っております.ᐟ.ᐟ

 

 
サムネイル

<関連記事>

 『インテリアコーディネーターって何者?【正直カタカナの職業ってなんだか○○なイメージ】』今日も1日お疲れ様です🍻 皆さん、お住まいの地域、雨大丈夫でしょうか?私の暮らす地域は昨日から曇りと晴れ間が行き来し、じめっとしています。 そんな梅雨真っ…リンクameblo.jp


 

<Instagram>