今日も1日お疲れ様です🍻

 

私は、物を買いに行くことが好き。

 

だから、ストックは基本しません。

柔軟剤や洗剤、油やキッチンペーパーなどの生活用品は

切れそうな時、買いに行きます。

 

あと、何故でしょう。

ストックがあると、その子たちが

日の目を浴びる日を待ちわびている気がして

なんだか急かされちゃうんです。

 

まぁ、運動不足になりがちな在宅勤務。

スーパーまで自転車を漕ぐのが

身体に良いことをしている気がして、

好きなのもあるのかもしれないけれど……。

 

ただ、

 

そんな私が

ストック(というかコレクション?)

しているものが。

 

 

 

キャンドルお香入浴剤です。

 

 

 

気分によって選ぶために揃えてあります。

 

このどれもが、きっと、

一生私の生活に寄り添ってくれるんだろうな

と思ってさえもいます。

 

ストックで場所を取るのは好まないはずなのに、

コレクションで場所を取るのは許せる私、

贅沢です。

 

でも、

キャンドルやお香って、

心や時間に余裕がないと焚けなくて。

 

そういうものを味わえている時間があると、

すごく充実した気分になって、もう、浄化。

癒されるんです。

 

天気のいい日に母がお布団を一式、

天日干ししてくれていたのを思い出します。

お日様のからっとして、じんわりくる温かさに

包まれている感じ。

 

それに似た感覚になるんです。

 

自分の機嫌をとるために、ストックをせず、

自分の機嫌をとるために、ストックをしています。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました愛

 


 

 
\洗練された今っぽいインテリアが得意/
インテリアコーディネーターをしているKiraraといいます。 
 
多くの方にお部屋で過ごすことを快適に楽しんでいただくために、
 
ご家族住まいの方はもちろん、
 
1人暮らしの方、
2人暮らしの方、
賃貸住宅住まいの方からの
ご依頼も承っております.ᐟ.ᐟ

 

 
サムネイル

<関連記事>



Instagramもやってます☺︎

写真をtapでご覧いただけます↓