今日も1日お疲れ様です🍻

 

先日模様替えのことについて書きましたが、

 

引っ越しついでにもう一つ、

変えたことがあります。

 

ブラインドです。

 

リビングとダイニングの窓は、

前のお家では、大きく一つ。

 

オフホワイト寄りのベージュの

カーテンを掛けていました。

 

が、

 

引っ越し先には、大きな窓が、

リビングダイニングに各一つずつ。

 

ウィンドウトリートメントを

何にするか考えなければ…

 

と、思っていたのですが、

 

知り合いのカーテン屋の方に相談してみたところ、

おすすめのブラインドがあると。

 

早速採寸してオーダーしました。

 

24歳、人生初めてのブラインド生活。

そわそわとるんるんが重なった気分で

設置したのがもう既に懐かしい…。

 

で!それでです。

 

ブラインド生活が

思っていた数倍快適で。

 

何より、カーテン特有の

ひだによる立体感が、

ブラインドにはないので、

スッキリ度が全然違います。

 

床掃除も楽になりました。

 

カーテンを洗うのは大変でしたが、

羽もクイックルワイパーで簡単にお手入れできて、

何これ、楽。

 

ブラインド生活、最近の流行りでもありますが、

快適さも十分、満足度も十分。

お客様にも自信を持ってお勧めできる商品が

増えましたキメてる

 

…とはいえ、カーテンのひだ感も大好きで、

(あの美しさは他にはないものを持ってますよね愛

寝室には、カーテンを掛けているのは内緒です笑い

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

 
\洗練された今っぽいインテリアが得意/
インテリアコーディネーターをしているKiraraといいます。 
 
多くの方にお部屋で過ごすことを快適に楽しんでいただくために、
 
ご家族住まいの方はもちろん、
 
1人暮らしの方、
2人暮らしの方、
賃貸住宅住まいの方からの
ご依頼も承っております.ᐟ.ᐟ

 

 
サムネイル

<関連記事>


Instagramもやってます☺︎

写真をtapでご覧いただけます↓

image