今日も1日お疲れ様です🍻

 

生きていくのに必要なのは、衣食住といいますが、

住は住む場所、居場所、そういう意味であって。

 

正直、インテリアって、整えないと生きていけないわけでは、ありません。

ぶっちゃけ。

 

でも、どうして。それならなぜ、人間はインテリアに興味を持つのか。

 

私は、丁寧に生きるためではないかと思うんです。

 

生活に、人生に+α。

ほんのひと手間かけて、居心地よく、好きな雰囲気の中、心身を労わりながら、充実して生きるためにこだわるのだと思います。

 

丁寧に暮らすことも好き。

でも。丁寧に生きることをまずは、私は大切にしたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 


 

 
改めまして、洗練された今っぽいインテリアが得意◎
インテリアコーディネーターをしているKiraraといいます。 
 
どんな方にもお部屋で過ごすことを楽しんでいただきたく、
ご家族住まいの方はもちろん、
1人暮らしの方、2人暮らしの方、賃貸住宅住まいの方からの
ご依頼も承っております.ᐟ.ᐟ

 

 
サムネイル

 

Instagramもやってます☺︎

写真をtapでご覧いただけます↓

image