ご覧いただきありがとうございます


 interior & color coordinatorの
Kiraraです𓂃 

どんな方にもインテリアを
楽しんでいただきたく、

ご家族住まいの方はもちろん、
1人暮らしの方、
2人暮らしの方、
賃貸住宅住まいの方
からの
ご依頼も積極的に
承っております
.ᐟ.ᐟ


洗練された今っぽインテリアが
得意です◎

どうぞ宜しくお願い致します☺︎


インテリアコーディネートサービス詳細↓


 
サムネイル

 




こんばんは!お仕事お疲れ様です🍻





今更のお話ですが…



父の日、先週末でしたねキメてる



皆さんは何をして過ごしましたか?



私、祝日とか、イベントごとのある日って、なんだか普通にやり過ごさず、意味をつけて何かをしたくなるんです。



私は実家から少し距離のあるところに住んでいるので、その日に父に会うことはできませんでしたが、



LINEで少し話しました🎐



それと、もう1つ。



言葉のノート🗒️を始めました



こんな感じです↓



この、貼ってあるものが何かと言いますと…



今年愛用している日めくりカレンダーです。



ここに、毎日1フレーズ、宙の名言が添えられているんです↓



めくっても捨てずにしばらく手元において、日にちが経ってもう一度見た時に、

心に留めておきたいと言葉を保管しておきました。



自分を大切にしてくれている父に対して、

感謝の想いを込めて、心を育てる日にしたい。



そう思い、言葉のノートを作りました。



2023年も、気づけばあと6ヶ月で過ぎ去ろうとしています。



本を読んだり、人の話を聞いて、

SNSやyoutube、TVを観て、

ハッとさせられる言葉や、

心に留めておきたい気に入った言葉を

下半期はこのノートに記していこうと思います。



まだまだ学ぶことがたくさんあります✉️




最後まで読んでいただきありがとうございます🌿

Instagramもよろしくお願いします!


併せておすすめの記事はこちら↓

 Instagramもよろしくお願いします⌇ 

写真をtapでご覧いただけます↓