アナログイベントと一人旅 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

アナログイベントと一人旅

コンバーースパーニヒヒ



やっと記事が追いついてきたな。

どーも、サエです!



アナログイベントがありました。

{C412EB36-6F75-4153-B42C-6E20A22562C9}

{B635E959-B6D9-4A47-83A0-122C6778A9F8}

アナログ女子、私以外にも居て

嬉しかったな٩( ᐛ )و

{77EE2837-3A4C-455C-AEDA-54C892D44008}

それにプラッと遊びに来てくれた先輩

湘南FMのラジオやF.A.Pの音響をしている

原田マン!



来てくれてありがとう(´∀`*)

友達も来てくれて動画撮ってくれてました!



ここは江ノ島にある

オッパーラというお店!

地下1階にもTGという箱があります。

そこは昼間はエアーガンやってたりしてます。

オッパーラは景色も良く素敵なお店ですし

是非行ってみて下さい!




そして、帰宅したら

何故がウチにワンコが居ました!


ビックリしたぁ!

姉の家で飼い始めた
イタリアングレーハウンド!

姉家族が一泊旅行だったようで
ウチにお預かりだったみたいで(^^)

{281BF94D-D91F-4E8B-95AD-DD6C2C275547}

可愛かったぁ〜(´∀`*)

{A32D9E2E-AE3C-438D-AF3F-05D241BFF5F2}



私もまた一人旅に行きました!


身体に不安のある私
成長しようの旅!


新幹線で愛知には通ってた時期もあるし
車で一人箱根旅には行ったし
次は初の一人飛行機に挑戦しよう!
と思いまして

{B95889DA-3D0E-4457-8431-EC5EE2087FB9}

まず目指すは福岡!

会いたい人皆んなに会ってこよう!
という企画にしました。

けどね、パイロットが凄い下手でね
着陸時に下がってく時、
凄いモワンモワンが続いて
気持ち悪い…ゲロー

思わず目の前のエチケット袋を
パッと手に持ちました。

地面に着陸する時は、凄い揺れで
乗ってた皆んなが掴まって『おおお』
って言ったw

マジちょっとトラウマった!


で、着いて友達と合流!

とりあえず昼間から呑むー!
疲れたぁー!頑張ったぁー!

{D5703107-451E-4EDD-9B02-DAC1C7C82FC2}

{B6C3FC6D-6D62-4451-849C-A8062FFCBC3A}

{4491E71F-4726-4A60-BDE0-6486ED396404}

優しい方で、行きの飛行機代は
出してくれちゃって
とても感謝です。

そして二軒目!

{FDE63B30-0B42-4F98-B332-CB86EE7909D3}

{1C4EC74D-48EB-4FC3-AE42-51D10EE8F768}

{A73E76A1-25B1-446B-95FF-E1FA5FCF7304}

ご馳走様でしたぁ٩( ᐛ )و

めっちゃ楽しかった!
会えて良かった(´∀`*)



私が取ったホテルはアパホテル!

チェックインの時に2泊分の
アパ社長カレーを貰い

{D84349FA-0174-40AF-828A-9738E49E900A}

社長の『俺が俺が感』にウケ。

水までも!笑

{FDDDC0CE-D03B-4E23-80E4-69B3B22628C8}

もう社長やめてー!笑

ウケるー!笑


次の日は、ユックリして

帰りは新幹線で京都に向かうよ!



つづく