箱根から帰宅! | ITAL LINEのSAEKA VIBES

箱根から帰宅!

ねぇ…書き終えたら
画面固まって記事全部消えた。

なんなん?バーロー!




って事で気を取り直して!


父からのプレゼントで
女だけの家族旅行 in 箱根

な訳ですが

以前、私が一人旅の時に買ったグラスを再購入する為、ガラスの森へ!

ガラスの森美術館にて
手作りアクセサリーを作る事になり

焼き上がり完成したのがコチラ!

私はピアス(´∀`*)

{EB43F901-993E-4476-8D5F-3EAD217C24F2}

{5AF297D4-B5B2-4B59-8E75-CE1F31C81FC3}

姪っ子ちゃんはネックレス!

顔をイメージしたそうですw

{1B202085-97C0-47C7-BB11-AD0F383BD833}

こっちは花火をイメージしたらしい!

{961AB954-F173-4E9C-9134-D133CB5B8A4E}


私もお目当のグラスを再購入できて
目的を果たせたニヒヒチョキ

{164B07AC-B017-45AB-9D8E-9FA22D128D34}


私が一人旅の時に
たまたま見付けた湯葉工場の
角山さん!

その湯葉が美味しかったと
是非そこに行きたいと
家族が言うので、うる覚えではあったが
行ってみました!

{F8DCE272-F52E-49A2-9499-8029E2543AE8}

良かった〜ちゃんと着いて(´∀`*)

でも…湯葉が一つしかなかった…
仕方なく、ひとつを姉と半分こする事に!

購入し
車を走らせようとした その時!



道路の真ん中に
でっかいカエル〜カエル!!

『どどどどーする…ガーンハッ
   あいつ動かないぞ…
   真ん中だし、あいつが動かなければ
   引かずに通過出来るかな?ガーンアセアセ

恐る恐るヒャーーえーんって言いながら
車を前進させたリムジン後ろリムジン前

本当は左折したいのに引いたら困るから
真っ直ぐ人ん家にIN!!www

パッと後ろを見たら…

カエルルンルン  … 居るポーンハッ

良かった!!!!! 引いてない滝汗

いや〜ドキドキしたw
カエルちゃんが無事で一安心w



それから、お土産屋さんの
魚勝さんに寄り。

ん?なんか…よく見たら

ラピュタのロボットの顔が
並んでるやないのーwww

{306CD46D-614A-43AE-ACB9-C315A1FB7D6C}

{35631E7F-C568-436B-BABA-91F3CC2A2E0D}

ここにはニャンコも沢山居て
癒されるお店だった犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


だが!
ジブリ物はコレだけではなかった!

なんと!!


うひょーー!
カオナシも並んでるやないのーwww

しかも黄金!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ〜おもれぇ。。。
良い店!また行く!絶対w



チャッカリ
自分のお土産も買うアタイだよ!

{47FABCF6-FA88-4D31-8115-59467C5F4D2A}

イカ墨カマボコ!

{D1A4A5C5-C5A4-4340-9A10-B4EEAB7F057C}

可愛いやろ?


で、やっぱり湯葉が激ウマ!!!

{BF25D86E-67AD-4148-A723-E0A84CD6C67A}

激ウマカマゲン!!!


そんな旅行でした。
父よ、ありがとう!

きっとこんな機会はもう無い。
家族旅行って物にすら小さい頃から一度も行った事が無かった。
良い思い出だ。


ただいまぁ〜ひぃ君♡

{F9497C4E-3097-4E28-87C3-94C64B7CF389}


ただいまぁ〜コモン♡

{15D19910-498A-41C0-81CF-1EECD291AFB6}

そんなこんなで
女だけの家族旅行は
幕を閉じるのであった。



この時期はまだ春で
桜が満開だった。

我が家からの景色

{16617B1C-4C6E-4AE0-ABE8-CD308815FC89}

春はキレイで気持ち良くて。
でも花粉がなw
季節の変わり目で体調も崩しやすいし


というわけで、
病院へ薬の補充に行ったのだが

お会計しようと鞄をあさると

{D3B5A43C-3C75-46B8-A7CA-A2BFB2DDE283}

なぜか
お刺身の飾りのプラスチックの菊がwww

えー?なんでぇー?
いつ入るー?

猫か姪っ子かw


ひとりでニヤリとしながら
無言で写真におさめた私であった。




しーやパーニヒヒ