やってみたぁ~的な感じで。
こんにちは~。
なんか友達の記事を見ていたら
こんなものがあったので
やってみた。
結果↓
SAEKAさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、SAEKAさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 香取慎吾 (270.5点)
2位 つるの剛士 (269.3点)
3位 滝沢秀明 (266.9点)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】