はぴばっでいぱーりー。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

はぴばっでいぱーりー。

11/9 


友達の旦那様の誕生日パーリーが行われやした。

キレイな部屋に住んでるのよぉ~ドキドキ




本日は鍋パーリー。


ここの奥さんPCが得意でね~ひらめき電球


鍋りながら、飲みながら、皆が楽しめる様に、


奥さんがBGMとしてPV付きのDVDまで作ってくれて。

さすが。すごい。





どう?美味そうでしょ?




私、水炊きって好きじゃなくて、あんまりやらないんだけど、


ココで初めて美味しいと思ったよ


本当、美味かったよぉ~ラブラブ!



今日のメンバーは、こんな感じ。

本空メンバー



この子はBUUチャン。


サエの相方の妹。カワイイのよ~!


あ、そのチョッキ(笑)カワイイやん!つって。




こいつはMarshall LawのLUKE。

私の相方のダーリン。


BUUチャン、そのチョッキ(笑)ちょっとLUKEに貸してやって!笑




着た。


肩チョ~もってかれちゃってる!笑 


そりゃそだ。無理だ。 肩幅ちっさ!笑





まぁ、こんな感じでバカ騒ぎしたり、


深い話したりワイワイワイ。 楽しいね。




皆からのプレゼントもあるよぉ~。

MABO&LUKEからは。



洋服で~す!

あ、超~似合ってるじゃん!




もうワンカップルからは、手に持ってるコレ。


なんつ~の?カフリンクス??



↑これBARNEYSだからね!


ビックリしたよぉ~。



私からのプレゼントは・・・


私もプレゼントちゃんと考えて、 ネット注文したんだけど、トラブル発生ですよ。


ちょっと聞いてくんさい。マジで。



その品、届くのに1ヶ月かかる物なので、 9月のウチに注文したんす。


一ヵ月後、届かない。連絡の一本もない。


おかしくね?



メールしてみた。「どうなってますでしょうか?」と。


2日待った。返信なし。


おかしくね?



電話してみた。


「本日、担当者が居ないもので明日かけなおします」と言われた。


次の日、1日待ったが、電話は来なかった。


おかしくね?



次の日、また電話してみた。


担当者がすぐに変わった。「一ヶ月かかる物なんですよ!」言われた。


「一ヶ月とっくに過ぎてるんで電話してるんですが」って言ったら、


「ちょっとトラブルが起きて遅れてしまってる事は確かなんですが・・・」と言ってきた。


絶対に謝らない的な感じ?


おかしくね?



「でも、もうすぐ配送できそうなので!」と言われ、


「じゃぁ、9日までには間に合いますか?」って聞いてみると、


「はい、間に合います!何かあったら連絡致します」というので、


まぁ間に合えばいいや~と思い電話を切った。


9日、当日になっても品は来なかった。


連絡もなし。


おかしくね?



どう思う?マジでキレた方がいいよね・・・


今日という日は今日しかナイのに!!!!!!!!


そんなこんなで、私はプレゼントを持っていけなかった。


ごめんね旦那さん・・・




しっかし、楽しかったなぁ。


このメンバーは1番の仲間だからな。


何があっても切れないんじゃないかな。


いいね。そういうの。


熱い事言ったね。得意げ




さ~て、次はどんな集まりがあるのかな~ラブラブ