都内で迷子。そしてZEST。 | ITAL LINEのSAEKA VIBES

都内で迷子。そしてZEST。

先日、


友人を迎えに都内へ行ったのですが、超~迷子になりました。


都内をグルグルグルグル車あせる


この私が、1人でですよ?心細くて死んじゃうかと思ったカゼ汗


まぁ、大変だったけど、無事に友人と合流できて、


ZESTというお店でご飯食べてきましたぁ~!



広くて雰囲気も良くて、何より店員さんが素敵!!!! 優しいんだよドキドキ



私は、辛いブラッティーサムを注文!! サム大好きラブラブセロリささってて嬉しすぎる。



そしてノンストップでがっついたチッキン!!!!!! これ超美味かったぁ~音譜



そして、アボカドとエビのサラダ! 癒される。



そして、オリジナルビーフ ハンバーガーを頼んだんだけどハンバーガーキラキラ


美味しそうで美味しそうで、撮るの忘れて食べちゃった。



そして、最後にタコス!



これ生地、手作りなんだって~! 粉から作ってるらしい! だって~美味かったもん。



本当、美味しかった~ラブラブ!キラキラ



都内の美味しい店探ししたいな~(o´(エ)`o)ラブラブ