機材設置完了!! | ITAL LINEのSAEKA VIBES

機材設置完了!!

最近、食べても食べてもお腹がイッパイにならない。

そして食べ過ぎてお腹が妊娠4ヶ月並になってます。サエです。




CDJを買ってからというもの、

部屋の模様替えをしないと置くスペースが無く、

ターンテーブルにフタをして、そのタンテの上にCDJを置いてた私。


最近、模様替えをして、

やっと、ちゃんと設置できましたぁ~!!




ちょっと、タンテとCDJの両使いについて聞きたい事があるんですけど。



いまどきCDJ買うならスクラッチライブとかだろ・・・と思うけど金ナイもんで。

ノートPCも買わないといけないしね。

現場復帰する気もなかったし。今はその気あるけど・・・。





でも、ミキサーが安いヤツだった為に、不調ジャン。

あのベスタックスのベタな3万のヤツね。

右にしても、左の音聞こえるんですけど?笑

まぁ、出来ない事はナイけども・・・




今日は、行きたいDANCEが何個かあったんだけど、

でも、夕方から町内の盆踊りがあってクタクタ。

夏っぽくてテンション上がる。でも、飲むのも我慢できなかった。


太鼓の叩き手が居なく、仕事休んで叩いてくれと。

給料でないのに、盆踊りの為に休んだガナ!笑

しかしマジでクタクタ。

そりゃそーよ。サエしか叩く人居なかったのよ?

手には水ぶくれ。腕はパンパン。

あと1日頑張ろう。

って事で、寝ます。