大好きなBAR | ITAL LINEのSAEKA VIBES

大好きなBAR

こんばんは~。


今日は、私がいつも通っているBAR【CHEERS】をご紹介します。






まず、バーテンのサネ君の人柄と、


お酒の味が激ウマ!


そして、料理の味も天下一品で


アットホームな店。






私が昔から毎日のように通うBARです。



ここに来ると落ち着くんだぁ。


美味しくて、ついつい長居しちゃうんだにひひ





流れる音のセンスも素敵なんだよ!




バーテンのサネ君と、いつも楽しいトークで盛り上がるよ!




ステキでしょ?


BARだけど、最初は「ビール」と「鳥ねぎザーサイ」とか頼んじゃったりするラブラブ美味しいんだコレが。




お腹がすいたら、パスタとか食べる。


サネ君のパスタ、ウマイんだコレが!


私の一番のお気に入りは「アンチョビとキャベツのパスタ」


塩味でアッサリと、いくらでも食える!





そんな私の大好きなCHEERS。


チェケラッチョグッド! 


↓CHEERSのHP


http://cheers.pecori.jp/index.html



では、また!